ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

お正月準備

2011-12-30 20:08:30 | その他
あと1日で今年も終わり・・・

毎年ながら主婦にとってはイヤな響きです

あぁ~のんびりと何もせず温泉でも行きたいわ~

そんな事出来るのって一生であるのかしら・・・

お正月に温泉でのんびり

これ!これからの人生の目標です!

で、そんな夢を語っても仕方ないので又私の趣味ごとを・・・

お正月用にお供入れを作りました。

なかなかアイデアが浮かばず・・・ギリギリに完成です

まっこれでお正月むかえようかな

あぁ~また主婦の仕事の始まりだ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス | トップ | 君がくれた優しい光~6話 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わ~)
2011-12-31 00:39:44
わ~がんばったね~。クリスマスに続いて大変だったでしょう。よいのができたね~。パチパチ・・・。
 その温泉でお正月っていう人生の目標ってやつ私も、もらった!たぶん無理だと思うけどわかってるけど、目標だから・・・。なにかとすることた~くさん。新年ってだけなのに~。毎年決まったことをしておかんとうるさいしね~。エッ?誰がかって?それは・・・。(笑)
返信する
お疲れ様 (カンドンニ~ン)
2011-12-31 19:32:46
1年間お疲れ様でした。
あれこれあったけど無事1年間が終わりました。
ありがとうございました!
又、来年もよろしくね(*^。^*)

MBCの演技大賞ちらっと見ました。
ジェウォンがかっこよかった!ウリは相変わらずだった
明日はソウルです
返信する
こちらこそ・・・ (給里)
2011-12-31 23:26:44
こちらこそ、今年も一年間大変お世話になりました。カンドンニ~ンさんのおかげで、台湾ドラマという新たなジャンルにも挑戦!韓ドラのおもしろさ再確認!楽しかった~。で、やっぱ、一番楽しいのは株主総会!おいしいものもたくさん食べれた!うれしかったわ~。来年もかわらず、よろしくお願いします。さて、今年は神社係のため、深夜から福引係ですわ~。明日の朝は元旦祭。ほとんど、徹夜。田舎はいやだわ~。ではこれから神社です。ジェウォンのことを思いながらいってきま~す!
返信する
あけおめ~ (給里)
2012-01-02 00:00:04
あけましておめでとう。まったく、主婦にとってお正月はいやじゃ!一日台所にいたよな気がする!で火星人を実家に送って行って火星人とびっくり!雪はどこ?雪がない!まだうちは一面真っ白なんですけど・・・。畑も何ひとつ野菜が顔を出してない。で今、雨だったけど雪にかわったわ~。とにかく、火星人を実家にお願いした~。
返信する
あけおめ~ (カンドンニ~ン)
2012-01-02 21:29:46
おめでとう!ございます。今年も宜しくです
賀状笑ってもらえてラッキー!とくに笑わせるつもりはなかったけどね・・・
さて本日は実家に行く予定がこの大雪で急きょアッパ&トンセンがこちらに出てきました
今年は懐石風に準備したら皆ビックリ仰天!
100均の小皿を並べただけなんだけどね(笑)
おかげで皆正月気分にはなれたらしい・・・
返信する
やるね~。 (給里)
2012-01-02 22:51:56
お正月からやるね~。懐石風とは・・・。おそれいりたぬき。ほんと!昨日深夜からず~と雪雪・・・。雪ずりの音で目が覚めた!かみなりも!お正月2日というのに、除雪車出動でした。が本日砂糖さん同窓会。初詣客が一番多いだろうあの街に送って行ったら、まったく雪の気配すらなし!路面乾いてるし~。どいいうこと?やっぱ、年賀状笑った。うけねらいでなくとも(笑)
返信する
始まり~ (給里)
2012-01-03 23:45:10
今日から地底人学校はじまりはじまり~。明日は火星人が実家から帰ってくる。そして砂糖さん仕事。ちゃくちゃくと平日が近づいてくる!で、困った!弁当のおかず・・・。思いつかん。
返信する
やれやれ・・・ (カンドンニ~ン)
2012-01-04 08:33:19
ソウル大にはことごとく疲れています><
諦めたはずなのに・・・
本日は針へGOしようかと・・・本人自分のせいだと全く気付かず(笑)
幸せな人です
昨晩からマニー溜まってたので視聴始めました
悔しいけどソ・ジソクかっこいいわ~
こんなマニーがいたら我が家も欲しいです(低料金で)
返信する
新年そうそう・・・ (カンドンニ~ン)
2012-01-04 21:16:40
ソウル大サムチュンが亡くなり明日からソウルです
良かったこんな時居てもらって・・・
でもお葬式は私です(10日すぎですので)
新年早々雪だし大変だわ><
返信する
大変だね~ (給里)
2012-01-05 00:38:15
この寒いのに大変だね~。10日?ずいぶん間があるね~。かぜひかんように・・・。今ず~と雪降り続いてる。朝がこわ~い。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事