ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

シティーハンター~完走

2012-01-08 20:04:42 | 韓国ドラマ-さ行
終わりました!

面白かった~デ~~~~~~す!と、取りあえず・・・

しかし最後の終わり方は何なんでしょう?????

スリリングで迫力あってとても良かったのに・・・最後がしょぼい><

もう少し緊迫感ある感じにしてほしかったのに・・・

あとナナとユンソンのももう少しラブラブしてほしかった

序盤が良かっただけに後半は惜しいですね

でも期待してたドラマではなかったので充分に楽しめました

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君がくれた優しい光~6話 | トップ | 君がくれた優しい光~完走 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブラブは大事! (給里)
2012-01-08 23:37:45
充分なラブラブシ~ンは韓ドラも華流ドラ、ついでに日本ドラでも必要です!ラブラブシ~ンが少ないとおもしろさも半減。でも幼稚なくだらんシ~ンはいらんし~。結構厳しい目!です。そう思うと日本ドラってラブラブシ~ンってないが~。それが私が日本ドラから離れた原因?ドラマくらいは幸せシ~ンを見たいものです。
返信する
さて明日! (カンドンニ~ン)
2012-01-09 19:29:04
ついに明日です!平日に戻る週間やっほ^^
ホント今回も初日から疲れたわ~
明日からがワクワクです(*^。^*)

本日「シティーハンター」の最終話最後再度見たけどやはり私には理解不能でした><
折角イ・ミンホの株が上がったのに・・・残念!
返信する
驚いた(゜o゜) (カンドンニ~ン)
2012-01-09 19:38:33
TVCMで超新星の”私の彼は超新星”ってあるじゃん!そんなに凄いの?
と、ユナク最後のファンミ模様が放送してたのでしばし視聴じぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・
ものすごい!!ファン!ファン!ファン!
バカにしてたのが恥ずかしかった
だからCMにも出るんだよね~
ホント凄いよ~嵐も真っ青でした
返信する
あげだに~ (給里)
2012-01-09 23:40:01
超新星ね~。NHKのハングル講座とかNHKの深夜番組にバンバン出てるから~。知らぬ間に人気が!って感じ。私はさんざん聞かされてるから・・・。東方神起といい、超新星といい、東方チングって先見の目がある?ちなみに超新星の目標は紅白出場だと!案外いけるかもね~。でもそんなにすごいのは私も知らなかったよ。カンドンニ~ンさんに言われてチングさすが!と思ったとこです。
 平日バンザイ!ご苦労様です。ほんと、今回は特に大変だったね~。よく、耐えました。エライ!!!
返信する
ホッ。。。。 (カンドンニ~ン)
2012-01-10 20:47:28
ホッとしてるところです!
昨晩は上のダリ宿題が終わらずほぼ徹夜状態!
私なら耐えれないわ~徹夜なんて・・
若い証拠です(笑)

本日午後からは天気も良いので大掃除
スッキリした~さぁがんながんな兄さんを・・・
10分したところで”ただいま~”ふぅ~
続きは明日からです。。。
返信する
やっと。 (九里)
2012-01-10 23:41:57
やった~!!!平日バンザイ!冬休みやっと終了~。今回はなぜか?長く感じた。うちも火星人宿題終わらずあたふた・・・。
 そっちは天気よかったんだ~。こっちはまったく・・降りはしないけど、どんより・・・。まだまだ雪の山。明日からまた降るって?え~、また雪の壁が高くなるじゃん。なかなか、がんながんな兄さん進まんね~。忙しくて見れないんだね~。なかなか平日にならんわ~。
返信する
明日は・・・ (カンドンニ~ン)
2012-01-11 20:17:17
明日は告別式です。しかも隣の県で!
あぁ~これからこんな機会も増えるだろうな~
なにせ年寄りばかりの親戚だからね><

本日は寒かった~明日はもっと寒くなるよね・・
頑張ります!!
返信する
やっぱ、 (給里)
2012-01-11 23:35:21
やっぱ、なかな平日にはならんね~。明日は隣の県にお出まし?なんて!寒い~。また、雪だよ~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事