ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

大丈夫だ、愛

2015-01-14 20:27:51 | 韓国ドラマ-た行
とても面白かったです

精神分裂症の主人公を取り巻く人々の心の葛藤や優しさや人間もようが素敵でした

一番の立て役者チョ・インソン

彼がここまで演技が出来る人だったんだ~と新発見!!

とにかく、上手くなられたと思います

相手役のコン・ヒョジンも途中手の怪我で痛そうでしたが最後まで素晴らしい演技でした

また、ソン・ドンヨル(応答せよ1994のアッパ)。。。このおじさんとっても素敵です

どんな役もこなせるし・・良い感じのお父さんです(理想のアッパですね)

脇を固めてる俳優さんもとても面白かった~

とにかく新年早々楽しめたドラマでした


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズル賢いバツ一女~完走 | トップ | 金蘭良縁~8話 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見始めた! (給里)
2015-01-15 03:13:07
私も見始めた!最初、なんと、とっつきにくいドラマ?と思ったです。乾パン先生とチョ・インソンだから見れた。まだ、これからです!
返信する
そうそう! (カンドンニ~ン)
2015-01-15 21:54:24
私も初めはリタイアしようと思ってたドラマです
まぁ続けて見て下さい・・・面白くなります

風邪が中々直らずあの先生の病院の薬を止めて、パブロン&リコリスにした途端元気になりました
考えすぎも良くないですね~先生(笑)


返信する
それはいったい?! (給里)
2015-01-16 02:54:00
それはいったい?どういう~ことなのか?元気になれてよかった~。いろいろあるってことですかね~。
 チョ・インソンと乾パン先生の恋模様なかなか普通ではないけどよいかんじです。
 火星人学校、新たに1クラス学級閉鎖です。サンター試験を前に2年生は3年生に近づいてはいけません!
返信する
捨てた (カンドンニ~ン)
2015-01-16 22:19:38
何だかムカムカ・・・何でだろう?と考えたらナンバーディスプレイだ!と
よって本日ゴミの日にオモニに頂いた物。。。捨てました
少しスッキリしました。。。

さて明日はココの抜糸です・・10日間大変だったわ~私もココも・・・
返信する
思いきったね~ (給里)
2015-01-17 02:38:51
捨てたとは、思いきったね~。ま~、その気持ちよ~く分かるわ~。世の中の嫁みんな分かると思う。味方です。物にあたるしかない!
 ココさまたいへんでしたね~。お母さんも御苦労さま。
また雪が降る気配!せっかく土が見えたのに・・・。火星人学校、また1年生も1クラス学級閉鎖。週末の部活は全部中止になりました。
返信する
凄いんだね (カンドンニ~ン)
2015-01-17 22:39:24
インフルが凄いようですね~
まだこちらは大丈夫のようです

本日は1日休養の日・・・皆だら~~~~~~ぁ
明日は少し動かないとね・・・

ビフォーアフターを見てたらダリ突然!家もしようよ!!
はっ???
かたずけよう・・と言うことでした><反省です
返信する
(笑) (給里)
2015-01-18 02:26:43
それは、リホームしよう~!ということだと誰しも思うよ~(笑)で片付いた?
 カンドンニ~ンさんの誕生日にカンパ~イ!です。どんな日になるかな?
返信する
宜しく! (カンドンニ~ン)
2015-01-18 21:23:31
とうとう!今年初の株主総会。。。よろしくです
鼻声だけど気にしないで下さい(笑)
全然、大丈夫ですから・・・・

さぁ明日から又1週間スタートだね!ガンバです
返信する
株主総会 (給里)
2015-01-19 02:41:59
あッと言う間に休みは終わってまた1週間がスタ~トです。今週は株主総会があるからがんばれる!こちらこそよりしくです。
返信する
ありがとう (カンドンニ~ン)
2015-01-19 21:40:29
今日はありがとうございました
素敵な1日になりました。。。又明日から頑張れる
子供の成長って凄いんだね^地底人様の成長ぶり・・・素晴らしいです
やはり外に出ると違いますね!

明日は太陽光発電が故障中なので修理に・・・
毎日何だか用事が多いわ~
これで子供の用事が無くなると”暇”になるかしら????
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-た行」カテゴリの最新記事