ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

やった~!!

2012-06-04 23:47:06 | その他
ついに念願のチケットが取れました

そう!それはダリがファンのです

6/16 東京ドームにて

「嵐のワクワク学校2012」が開催

今回はFC枠もなく一般と同等レベルでの挑戦

当然落ちると思ってました・・・

が、本日当選メールが・・・

まぁっまさか。。。当たるなんて嬉しすぎです

しかも以外に良い席かも・・・

FCに入会してかれこれ3年・・・1度も当たった事ありません><

そして先日地方の映画試写会にも応募!!

こちらは絶対当たると思ってたのが落選

まぁ~神様はいったい。。。。

7月にも京セラドームでも開催されますが。。。こっちに行きたかった

これは当たる気がしない

まっ一生であるかないかの運を使いました

当然ダリ達は大喜びで行く気マンマンです

来週だから・・・大変忙しくなったわ



PS:この写真は嵐とは全く関係ないけど本日のアレンジです


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「The King2 Hearts」~新... | トップ | 晴れのち女神がほほ笑んで!... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です~。 (給里)
2012-06-05 01:15:39
すごいッ!嵐が当たるなんて!!!全国のみんなが、うらやましがってるよ!おめでとう~。グンソク君のこともあり、嵐のファンクラブやめるはずがチケットが当たるかも?高く売れる?と継続してたよね~。ところが、今回はファンクラブは関係ないときた!何が起こるかわからんもんだ~。とにかく、おめでとう~。またまた母の株がアップ↑したね~。アウトレットに引き続きお楽しみがまたできて、ダリ様お喜びでしょう~。母もうれしい~し・・・。が、その母は嵐には行けないんだよね~。チケットは2枚?
 嵐よりそのアップしてあるアレンジが気になる~私!素敵です。結婚式を連想します!薔薇だ~。
返信する
2枚です (カンドンニ~ン)
2012-06-05 21:40:38
そう!チケットは2枚です
残念なが私は生嵐を見るは出来ません
大蔵省のみです><

さぁ昨年の秋葉原を思いだす・・・シュガー様の驚き(゜.゜)
明日が総選挙!ダリTVかじりつきです
返信する
そう! (給里)
2012-06-06 00:15:18
そう!覚えてくださってた?うちでも、昨年のあのおっさんの驚きが話題になってます。またきました総選挙!ほんと、政治家がうらやましがるわ~。国会が解散したって、この秋葉原の騒ぎにはかなわんわ~。すごい!うちは、まったく興味なしですわ~。それより、6日は総体です。総選挙の放送の頃には笑っていたい!緊張~。しかし、昨年は総選挙と工業に痛い目にあったシュガ~さんですわ~。
返信する
総選挙! (カンドンニ~ン)
2012-06-06 22:17:33
なんだかんだ言いながら結局全部見てしまった
まゆゆが2位ってのが腑に落ちないわ~
どこが良いのか分からない
ダリ曰く、秋元さんの一押しだからだとか・・・
秋元さんの感性は全く分からないです><

「王子様の条件」止まらなくなってついにレンタルに走った(笑)
で、DATVは30話レンタルは33話だ(驚)
どうも後半は要らないらしいんだけど3話分が気になって、折角だから3話分見なきゃねっ(笑)
返信する
2位? (給里)
2012-06-07 00:57:57
え~、まゆゆとかいう人が2位?私の好みではないわ~。そう、総選挙今日だったね~。明日のワイドショーはこの話題だね~。うちは総選挙よりも市総体です、無事ソフトボールは優勝した!よかった~。次は県大会だ!
 「王子様の条件」レンタルに走ったってことはおもしろくなったってことだ!期待だわ~。
返信する
優勝か! (カンドンニ~ン)
2012-06-07 04:54:37
凄いね!!さすが練習のたまもの。。。
ウリダリは今日からです
早く終われば良いのに~と言ってるようじゃ1勝も出来ないと思います
でも正直、母もそう思ってます
最後の試合だからさすがにこの母も観戦に行きます!

DATVで「黄金の新婦」やってます・・・つい見ちゃうんだよね~イカンこれは50話位あった(汗)
返信する
それがね~・・・ (給里)
2012-06-07 23:38:14
凄いことはないです。なにしろ、県に5校しかないソフト部ですけん。参加する学校の数が他の部活とは大違い。ダリ様の晴れ姿は見れました?ほんと、早く終わってほしい~と私も思ってます。優勝したらもう、次の試合が待ってます。監督は優勝しか頭にないから、火星人はびくびくしてます。勝てないと、殺されそうです。それを見てるのもつらい~。あと2か月チョ耐えなくては・・・。
 「黄金の新婦」のぼせて見てたわ~。今思えば、旦那役の俳優さんあのドラマが最高でした。その後が続かん。ほらッ、名前も出てこんし~。
返信する
(笑) (カンドンニ~ン)
2012-06-08 20:36:42
ソン・チャンウィです!とても地味なお顔の方でした
でもこれは面白かった。。。

本日で大会・部活終了!
あと1歩で県大会出場でした・・・本人凄くショックでzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
私はホッ・・・・・・・正直な気持ちです
さぁ明日はホンと久々に朝寝坊するぞ~~~~~~ぉ
あっ犬がいた(汗)。。。時間になると起される><
返信する
御苦労さまでした。 (給里)
2012-06-08 23:45:39
部活終了~御苦労さまでした。送り迎えに弁当などなど・・・やることたくさんの部活、休みなしだし~。ほんと、お疲れ~。ゆっくり休んで・・・。カンドンニ~ンさんには娘がいっぱいおらいけん、なかなか休めんねっ。梅雨入りしてけっこ~雨降ってるのに、この雨の中ソフトやってる~監督~信じられん!びしょぬれ~。洗濯は誰がすると思ってる?私か~↓まったく・・・。
 そう!ソン・チャウイ?きっとすぐまた忘れるだろうな~。この彼「千日の約束」に出てる。別にこの人をわざわざつかわんでも~っていう役にどう見ても失敗したようなパ~マ頭で出演です。
返信する
疲れが・・・ (カンドンニ~ン)
2012-06-09 18:10:04
全て終わったと思ったら疲れがでた><
本日寝ても寝ても疲れがとれない><
明日は来週の父の日の代わりにソウルへGOの予定だけど行けるかな?
取りあえずこれから何もせずにzzzzzzzzzします
おかげでTV付けてzzzzzzzzzzzzzzzzマイク・ハーの同じ場面何回見たことか(笑)

給里さんもあと一息頑張れ~!
 
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事