ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

お気に入り。。。。

2015-08-20 21:55:30 | Weblog
彼女のお・気・に・い・り。。。

近頃暑いし、家にいる事が多い彼女です

特に何もすることも無いんですが。。。。

唯一お気に入りが・・・・

ここ(いつもここでくつろいでます)

そしてもう一つ・・・・腰に巻いてあるアレ



お姉ちゃんが遊びで巻いたんです(時々お泊りに来るトッポ君のマナーベルト)

これが結構良いんです皆と違うファッションだから。。。

一人満足してます

もう2日も着てるんです。。。マナーベルト(私には全く必要ないものですが)

そして妹達と遊んだ後は・・・・こんな感じ



でも満足のあたしです。。。by マロン

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の残念な彼氏~完走 | トップ | お昼12時のシンデレラ~18話 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こだわり (給里)
2015-08-21 02:17:47
マロンさまのこだわりでしょうか?このふかふか毛布は私も好きです。この素材!よいです。満足げなマロンさまのお顔最高ですね~。
返信する
熱が・・・ (カンドンニ~ン)
2015-08-21 17:58:29
明日は毎年恒例のBQ~
嫌だいやだ~と思ってたら熱が出だした
出欠を欠に・・・・もう体が受け付けないんだわ~
下ダリも体調不良で塾休み。。。福士君見てますオイオイ

今夜は早々と寝ます。。。。
元気なのはワンコだけ
返信する
よっぽど・・・ (給里)
2015-08-22 03:01:52
大丈夫?熱がでるくらいいやなんだ~。毎年、すぐやってくるね~。ソウル大さま週間とバーべキュウは時間の流れが違う?ゆっくり休んで、一緒に福士君を見てください。福士君ドラマ、海に向かって叫んでた2人。昭和のなつかし映像のようだった。もう少し演技が上手だといいと思うのは私だけ?ダリさまには秘密で・・・。
返信する
えっ? (カンドンニ~ン)
2015-08-22 21:50:37
ダリは相手役の子が下手くそで見れないわ~
ねぇ~お母さん!う・う・う・ん・・・(汗)
それしか言えなかった

今年のBBQは中止になりましたホッ
参加人数が少なくてだそうです。。。
まぁもう子供も大きくなってBBQも珍しくないし
誰も参加したがらないのが現状ですわ

さて明日からダリの2次試験ですガンバレ~
返信する
がんばれ~ (給里)
2015-08-23 03:06:55
2次試験ですか!すごいすごい!がんばれ~!応援します!
 バーベキュウね~。みんな実はたいぎだったんですね~。これで来年からないかも!肉たべたければ、自分ちで食べるもんね~。
 福士君の演技でなくて相手役の演技でしたか~。本田翼ちゃんですね~。両者とも雑誌モデル出身だからね~。
 音信不通の地底人やっと、やっと、連絡してきたわ~。26日帰宅すると!
返信する
合格! (カンドンニ~ン)
2015-08-23 22:07:04
帰宅されたと言うことは合格ですか?ともあれ久々、顔が見れて良いですね

BBQが無くなったから凄く元気になったわ~
ストレスはイケませんね

近所の花子さんの娘3人目ご懐妊!!
まぁね~親がお金持ちだとおんぶに抱っこだから3人目も産めるわ~
返信する
免許の更新 (給里)
2015-08-23 23:44:01
11日が誕生日の地底人は車の免許更新に帰宅です。しかも、26日の朝に到着の夜行バス。台風と同じ進行です。バスが運行するか?ネットで情報を確保してくれ~!ということを伝えたいのですが、まったく・・・また、音信不通になってしまった・・・。どげかいね~!
 え==、loveちゃんが3人目!びっくり。よいことですが、なかなか・・・ね~。これ以上はここではちょっと・・・。がんばって!日本の将来はまかせた!
返信する
怖い・・・ (カンドンニ~ン)
2015-08-24 19:48:46
2次試験から帰宅後。。。即zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
目が開いてる・・・・・閉じて!!怖いじゃん
相当お疲れのようです。

「お昼12時のシンデレラ」スタート!
面白い面白い!ワンコそっちのけで視聴!
するとココ様の反撃!!
あちこちでおもらし。。。。。先週から反抗期です
やれやれ。。これが人間の子3人だったらと想像したら恐ろしくなった。。LOVEちゃんったら~さすがの花子さんも呆れていらした
返信する
反抗期 (給里)
2015-08-25 03:10:57
ダリさまお疲れさまでした。えらいぞ”!すごいぞ!神経をとぎすまして試験に集中しておらたんでしょ~ね~。お疲れ~。
 花子さんが・・・LOVEちゃん~、子供の反抗期・・・考えただけで頭が痛い。もう、今の私には耐えれん。ココちゃま、おてやわらかにです。ココちゃまとしては台湾ドラマに負けたことがプライドを傷つけたのでしょうか~?
 台風どうなる?
返信する
台風 (カンドンニ~ン)
2015-08-25 21:57:21
本日は台風の為2次試験3日目隣県へGOですが
ダリは運転が怖いと・・・で、私の出番です
送迎しましたが、夕方私が通りすぎた後に大木が道路上に倒れて大惨事になる所でした
凄い風でした。。。。ふぅ~
こんな時はソウル大TELです。
風の向きとかの話しです。。。。慣れました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事