ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

千回のキス~2話

2012-02-05 17:16:45 | 韓国ドラマ-さ行
久々チ・ヒョヌのドラマです!

なんかさぁ~年とった?って感じ?

彫りが深くなって痩せたかも・・・

以前あんなに素敵モード全開だったのに><。。。今のわたしったら・・・

ドラマはありきたりのストーリーっぽいですね

予定では50話なんで長いスパンになりそうです

相手役のソ・ヨンヒは煩い姑と毎日戦いながらの生活

夫といえば浮気の常習犯

そんな夫の浮気を知って区切りがつくのかな?

チヒョヌはサッカープロダクション?っぽいところの社長です(多分)

正統派の男性って役どころですね

まっこれはソ・ヨンヒが中心に動く感じのドラマです

あとリュ・ジンにホバクだっけ?あの姉ちゃんです(←名前が思い出せない)

この4人がメインで家族の問題ありあり・・のドラマですね

まぁ3話あたりから倍速でもOKかも


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の香り~4話 | トップ | 女の香り~7話 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どげした? (給里)
2012-02-06 01:14:06
どげしたなね~?!何があった?なんで?このさめざめモードは何??また?リュ・ジンですか~。まっ、心して見ます。
返信する
ヤバい!! (カンドンニ~ン)
2012-02-06 20:27:23
「女の香り」面白すぎるぅ~6話まで視終了
本日仕事だったけど次が気になるなる><
今晩字幕なしで見ようか????
ホント我慢できない面白さだ
ジュンスも出てた
ジュンスが歌ってる曲いいね~Goodだわ
OSTが見つからないけど私買ったっけ?
自分で自分が嫌になるわ~忘れっぽいもん><
返信する
お~! (給里)
2012-02-07 00:43:40
お~!ジュンスが出てるということは!オム・ギジュンがよい!かっこい~と思ったとこだ~。やっと、少し笑顔がでてきて・・・。よいよい!きっと、我慢できなくなるわ~。OST?あった?見た記憶はないけど・・・。ど~でもいいけど、ど~も、キム・ソナをいじめるわきゃい金持ち女!婚約者だっけ?この人の特殊メークが気になる~。
返信する
いや・・・ (カンドンニ~ン)
2012-02-07 19:03:07
カッコイイではなく崩れて行くオム・ギジュンが良いわ~
心の動きが面白い!!上手いです
OSTやはり無かった・・で、本日ポチッ!!
これが無いと嵌る度が減る

そうそうあの特殊な顔の女の子
顔も凄いけど喋りも凄い・・メイクすれば更に凄い!!
返信する
やはり・・・ (給里)
2012-02-08 01:01:01
やはり、ドラマにOSTはかかせない。ありがとう。すっかり、私ももらう気です。ごめん。オム・ギジュンよい~。特殊メークの女、髪型もすごい。一人大正ロマンです。だいたい、今まで、おバカな妹役してた子だしね~。急に主役級?
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事