ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

女の香り~7話

2012-02-07 16:46:20 | 韓国ドラマ-あ行
ヤバいです

これに嵌ること間違えなし確信しました

なにが良いって?キム・ソナが良いです

女性の気持ちを代弁してるっうのか・・・

とにかくこのドラマに嵌りそうです。。。いえもう嵌っています

KNTVにて毎週土・日放送ですが・・・待ちきれないもん

ついに字幕なしで視聴

昨晩から視聴・・・再度本日視聴(字幕なしだと再確認必要のわたし


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千回のキス~2話 | トップ | 最後はキミを好きになる~8話 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勘違い (給里)
2012-02-08 01:05:47
やはり、字幕なしに手が~・・・。ですよね~。さすが!キム・ソナ!再確認で字幕なし視聴=カンドンニ~ンさんはさすがだ!私?確認なんてせず、だいたいどこを確認するかも分からず、勘違いのまま進む!のであった。答え合わせが~。
 また?雪?おいおい・・・。
返信する
凄い!凄すぎる!! (カンドンニ~ン)
2012-02-08 19:34:14
猫車が14万?!!!!!!!!!ビックリです
きっとこれに乗せるものは高価なものだろうね
一桁違う?信じれない・・・けど・・
田舎の人って農機具とかには大金パ~~~ンと出すよね~
ウリアッパも先日なにか高額な物を買ってたわ><
”高いね~”と言うと.。。”いや~これくらい金額出さないと・・・”と言われてしまった><・・・信じれない

さてソウル大帰還・・・zzzzzzzzzzzzzzそこにあるのも取ってと言われた><
(自分で取って下さい)
奇想天外な日々が始まる><
返信する
いえ!雪です。 (給里)
2012-02-09 01:12:14
14万にのせる物は誰も買ってくれない、雪です。今まで雪だけのせてます。庭の雪をみぞに捨てるのです。「楽ちんだ~。」と言いながら苦しそうなおじいです。今この雪で雪かきによる筋肉痛で湿布の売れ行きがよいとニュースで言ってたけど、この猫車があれば筋肉痛もなんのその!買いませんか?って誰が買うか~!!
と叫ぶ私。ホント、「体が楽な方がいいから高くても買う」このセリフ何度聞いたことか!なんだか?農機具屋に騙されてるような?気がするのは私だけ?私と金を使うとこが違うだけか?
 奇想天外な毎日御苦労さま。こう、寒いと、こたつから出られんでしょう~?カンドンニ~ンさんのこたつは?ある?
返信する
そう!奇想天外パート1 (カンドンニ~ン)
2012-02-09 17:30:44
本日”つまようじ”を100均で買ってきて~と気軽に頼んだら・・・
な・な・な・なんと袋入りのつまようじが・・
家は料亭ではありませんピシャリ!
使いにくいじゃん><いちいち袋から出さないと・・しかも朝の忙しい時間にはイライラすること間違えなし><

さて14万の猫車で雪の作業をするハラボジ様を想像したら・・ゴメンけどおかしいです
なんでも突き進むB型だね~
つまようじも”これ”としか思いつかなかったんだ。。。あきらめ
返信する
(笑) (給里)
2012-02-10 01:07:31
ほんと!あきらめて笑うしかない。今日も雪!当然おじいの雪作業はつづく・・・。猫車自体が非常に重い。値段を思うとなおさら重い。ほんとに楽?にしても・・・。袋入りようじに笑った。で「うちは料亭でない!」発言に大爆笑!確かに・・・。でも、よく袋入りようじをわざわざ購入されたね~。B型は想定外の行動。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事