ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

今日の花6/22

2018-06-22 20:44:51 | Weblog
蒸し暑くて。。。体がついていけないわ~

我が家は今が紫陽花が満開!本日は3つ紹介


ハイドランジア ”スターリットスカイ”
数年前に購入。。。中々大きくならないです


アップだとこんな感じ



ですがそれを挿し木にしたら今年やっと花が咲いてくれた



どうも色合いが変わってます


”てまりてまり”
規則正しく咲きました(笑)



アップだとこんなに可愛い




アジサイではありませんが庭のあちこちでひっそり咲きます

ドクダミのカラー。。名前はわかりません



これ皆に人気で分けて差し上げるんですが紫陽花と同様・・・土で色が変わるようです





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の花6/19 | トップ | 黄金色の私の人生~完走 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強 (給里)
2018-06-23 21:02:06
へ~、こんなあじさいがあるんだ~。
どれもすてき!
てまりてまりのアップなんてかわいい~、はなびらなんでしょ~。
どくだみのカラーも初めて!
うちの庭に普通~のがはびこってます。
庭がすてきだと、どくだみもうちのとは違って高級に見える。
どくだみは雑草だと思って・・・。いや、薬草か~。;
いろんな花の勉強になります。
返信する
制御! (カンドンニ~ン)
2018-06-23 21:21:18
この季節紫陽花をみるとつい欲しくなりますが・・
もう買いません!自分を制御してます
今年は思いのほか紫陽花には心が揺るがなかった
この調子この調子・・・っと(笑)
さて明日は昨年バラ教室通ってたガーデンにOKちゃんらとGOです
イベントやってるらしく誘ってもらいました
返信する
暑い! (給里)
2018-06-24 23:59:26
暑かったが~。
イベントはど~でしたか?
くわしくは株主総会にて・・・
よろしくです。
アヤツに会える~!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事