ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

今日の花6/19

2018-06-19 21:06:38 | Weblog
梅雨らしい日でした・・・が、蒸し暑かった

薔薇も2番花を待つところですが、毎年そんなに上手に咲かせられません

薔薇が終わってから急に庭に行くのが少なくなりました

でも時々外へでて見ていますよ

本日咲き始めました


くちなしの花です。。。近くを通ると甘い良い香りがします

蕾も可愛いです





そして昨年購入した”ポップコーン”  昔は”おたふく”って名前だったそうです。。

改名したんですね(おたふくでは売れそうにないもんね)

昨年は青色だったのに。。。ピンクで登場!!



私は青の紫陽花が好みだったので、右のみ慌てて青色専用の土に植え替えたらこんな色に><

赤?青?どっちに咲いたらいいの?って紫陽花が言ってるようです(笑)

ピンクアップだと。。。



シベが青でかわいいです

当分紫陽花で癒してもらいますね




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の嵐会 | トップ | 今日の花6/22 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (給里)
2018-06-20 21:17:38
お花の名前も考えてつけないとね~。お花に恨まれる。
このアジサイの1つ1つの花がかわいい~形ですね~。
返信する
アヤツ (カンドンニ~ン)
2018-06-21 00:03:43
帰宅しました。。相変わらずのアヤツです
明日上ダリが帰ってからが勝負です。。。負けてはなりません
本日はアッパの父の日もかねて3人で居酒屋へGOしました。久々のアッパは大喜び!今夜はお泊りです
あすは皆帰ります。
返信する
親孝行 (給里)
2018-06-21 21:23:58
居酒屋!最高のお酒の味ですね~。
親孝行~!
アヤツはお元気そうで・・・。なによりです。わん!
返信する
平和 (カンドンニ~ン)
2018-06-21 21:33:13
やっと平和が戻ってきました
わが娘と言えども疲れます><
あれこれ買い物をし満足して帰られました
私は見送ったあとドッと疲れた~~~
で、今夜はアヤツがかわいそうだからと下で寝ようと思いましたが、私の回復が先!!
まぁお姉さんワンコがいるから大丈夫でしょう~
返信する
通常 (給里)
2018-06-22 21:01:34
通常生活が1番!
ダリさまお買いものしてストレス発散できて母に感謝していらっしゃることでしょ~。
お買いものしたモノは宅配で送った?
いよいよアヤツとの生活ですな~。
ま~元に戻ったのだけど・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事