ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

黄金色の私の人生~完走

2018-06-23 21:21:31 | 韓国ドラマ-あ行
全52話終わりました~

面白かったです

前半が特に面白かったな~

ジアンの人生が振り舞わされ、自分でもどうしようもない世界に入り込んでいく様

そこで兄として現れたのがドギョン(パク・シフ)・・・あとで兄ではないと分かる

これで恋に発展ししていくパターン


この家族の人生がそれぞれ波乱万丈で見ごたえあり!!

ジアンパパがキーマンかしら。。。

このジアンパパ最初見たのが「雪の女王」ヒョンビンの父親役だったと思います

めっちゃ怖いお父さん役されてて印象に残ってる

最後亡くなるんですがその時の顔って言ったらもうすごいよ

こんな穏やかな顔。。。。う~~んスゴイ!!

一方、わたくしの嫌いなパク・シフ様は相変わらずの演技力

もう少しアップになった時の顔。。。何とかならないかしら><

キャストも皆それぞれ合ってたと思います

52話も久々見れた・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の花6/22 | トップ | 今日の花6/26 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勇気 (給里)
2018-06-25 00:06:04
勇気のいる50話!
おもしろくてよかった!
確かに、パク・シフはどの役もサラ~っと同じですね~。
ジアンぱぱはいろんな役を見ますが、どれも違う。あの目とか・・・すごい迫力で悪役を演じていらっしゃいます。
かと思うと優しい目でパパ役を演じていらっしゃいます。
最後、楽しみです。
返信する
ありがとう (給里)
2018-06-25 21:24:31
今日も株主総会は絶好調に楽しかった~。
ランチは天下をとった気分になれるくらいにおいしかったし。
アヤツのやんちゃぶりは健在だったし・・・。
そのやんちゃぶりを静か~に他2名が見守っていた・・・。
ありがとうね~。ケーキもおいしかった。
今回はコバルトブルーという新語を発明したことがお手柄でした。
また来月までがんばる~!
返信する
いつもありがとう (カンドンニ~ン)
2018-06-25 23:23:17
いつも私のくだらない話を聞いてくれてありがとう!
今回も話題満載でしたね(^^♪ランチはホント天下取った!!
「ブラックペアン」も見終わったし。。。
さて「黒騎士」これ見なきゃです
返信する
意味あり! (給里)
2018-06-27 03:43:10
いやいや、くだらない話なんて1つもないです。
内野さんが第1候補とか、意味のある話のみです。
さて次はキム・レオンにはまるか~!
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事