ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

お盆のアレンジ

2015-08-13 19:59:01 | Weblog
お盆なのでお花をアレンジしてGOしようと朝から準備!!

昨晩、上ダリがめまいがして殆んど寝れてない・・・母

でも行かなきゃ!!と気合を入れアレンジアレンジ

すると。。。義母からTEL・・・"お花は要らないから”と

気持ちを受け取ってもらえないかな~

確かに現実的な人だとは分かっていますが。。。。嫁の気持ちも・・・はぁ~

初日からテンション

悔しいのでここでお披露目!!自己流ですがお盆のアレンジです



ユリの香りが部屋いっぱい~です

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この頃は・・・ | トップ | 高校野球 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき~! (給里)
2015-08-14 03:04:23
すてき~!パチパチ・・・。ソウルはこのすてきな花をいらないなんて!なんてもったいない!うちにほしいわ~。まったく・・・。ひどい・・・。前もって「いらない」とねんを押してくるなんて!嫁はつらい・・・。嫁がんばれ~!紫と白、よいわ~。
 ダリさまどうした?暑さ?貧血?お大事に?
返信する
おさまらない (カンドンニ~ン)
2015-08-14 21:15:31
昨日の発言で腹の虫がおさまらない><
原因はきっとダリを大学に行かせる。。。と言うことが要因だと思うわ~昔の人だし
気に入らないんだわ~私は働いてないし・・・
って事ですわ
あぁ~生まれ変わったら結婚はしません(絶対)

さて今夜は「残念な彼氏」みよう~面白くなってきたわ
返信する
なぬ? (給里)
2015-08-15 02:42:59
なぬ?今時大学進学は当たり前の時代ですが!私まで腹が立ってくるです。不思議なソウルですね~。腹の虫はおさまらないはずです!
 「12年ぶりの再会」これおもしろかったわ~。打ち切りだったから最終話の30分で20話分がぜ~んぶ解決してしまって物足りなかった。残念だった~・・・。女医をこらしめてやりたかったし、デザイナーのチャン・ウとの恋のかけひきもきっと予定されてたんだろうな~。
返信する
また、暑いじゃん (カンドンニ~ン)
2015-08-15 21:45:35
雨がやっと降ってくれたと思ったら又暑いじゃん!!
高校野球・・・ダリ中心で観るはずが、すっかり私中心で視聴!面白い!!
本日、清宮君の良いとこだらけの試合でした(ちなみに清宮君・・つかみどころのなさそ~な子ですね)

あと1日で夏休み終了!あっと言う間だった
また、弁当生活が始まる~~~~~る><

返信する
やや涼しい~ (給里)
2015-08-16 02:35:08
こちらは、夜、毛布がいるようになったかな?私は暑がりなのでいらんけど、シュガ~さんが毛布~!と言ってる!叫んでも、毛布は歩いてきません!ピシャリ!
 高校野球、すでにプロ?ってかんじの活躍ぶりにびっくり。高校と言えば、高校の友達8人と食事会でした。楽しかった~。卒業アルバムを見ながらの話の進行に高校時代の友ならではだな~と・・・。小学1年生のママがいた!3人子供がおられるけど、上が高校1年。小学1年生・・・考えただけで、疲れた。
返信する
えっ! (カンドンニ~ン)
2015-08-16 21:45:56
小学一年生ですか~しんどいな~
でも同級生に会えたなんて良かったね~
同級生は特別だもんね。。。。

今日はすこし涼しかったです。さすがにまだ毛布の出番はもう少し先ですね
この前の雷で電器製品が壊れた。。。お風呂のタンクも水漏れ・・あぁ~って感じ
おまけにソウルママからTELで声聞いただけであぁ~ってなりました><
返信する
また。。。 (カンドンニ~ン)
2015-08-17 20:23:36
本日又、ソウルに呼び出されました
あぁ~って感じで行きました。。。。。
O型の恨みは怖いぞ~~~~~~~

さぁ明日からドラマスタートします(高校野球は休養日ですから)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事