ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ラブ・ミッション~スーパースターと結婚せよ~19話

2012-02-23 18:12:29 | 韓国ドラマ-ら行
もう止まらなくなりました

おもしろすぎです

これ韓国での視聴率そこそこ・・・だったハズ(私の記憶では・・・)

でもでも私は嵌ってます

なにがって・・・スパイの話しなんだけど。。。

ち~~~~~~っとも緊迫感なし

むしろ詰めあまっ

「シティーハンター」は緊迫感ありありで面白かった

のに対し全くなしでも面白い

だら~っと見れるスパイ物です

1話もつまらなくないし・・むしろ次から次へと見ています

後半からイ・ジヌク氏の活躍が。。。

カンウ(エリック)にバレて更に北の指令にも従わないと・・・殺されるし><

逃げても殺されるし、作戦が失敗してもダメだし・・・

わぁ~~~~~おもしろすぎ!!

色々問題があったわりにはドラマは良い感じに進んでます

残り3話。。。さぁどうなる


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブ・ミッション~スーパー... | トップ | ラブ・ミッション~スーパー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろそ~ (給里)
2012-02-24 00:53:33
コメントを読むだけで、おもしろそ~。早く見た~い。北問題をどう解決するのか?みものです。
 急にアドレス変更!気分を一新するの?かわいい~アドレスだ。24日~26日夜まで留守で~す。どうなることやらドキドキ・・・。株主総会早く開催した~い。ごめんよ。
返信する
お疲れ様です (カンドンニ~ン)
2012-02-24 21:28:44
さぁ勝負の2日間ですね
母もドキドキ・・・でも静かに見守るしかないんだよね~ホント大変
ご健闘を祈りますパチパチ。。。
返信する
お帰りなさい (カンドンニ~ン)
2012-02-26 20:46:57
お疲れ&お帰りなさい
ともあれ済んで良かったですね!
ゆっくり休んで下さい。
返信する
ただいま~ (給里)
2012-02-27 01:08:48
ちょっと前に帰ってきました。は~。ヨレヨレ~~~。なんとか!受けれた!ほッとした。さ~あと2校受けんと!帰りのバスで地底人「は~、まだ、勉強せんといけん?」「いけん!」ピシャリ!「だよね~。」と言ってました。自分が決めたことですけんね~。鉄腕アトム切手ありがと!応援に感謝。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-ら行」カテゴリの最新記事