ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ラブ・ミッション~スーパースターと結婚せよ~9話

2012-02-20 20:16:07 | 韓国ドラマ-ら行
面白いですが・・・

かなり韓国ドラマ風の匂いになってきました

ひとつ思うのは”ハン・イェスル”が役になりきってないと思います

まぁ「女の香り」見た後だから・・・

エリック一人頑張ってますよ!かっちょいいです

まぁあの件があったからそんな目で見てるのかもしれませんが・・・

あと、これは衛星劇場版なので編集してありますね・・・きっと(全22話)

スタート5~6分は前回のあらすじ部分・・いつも早送り

そして回想シーンがやたらと多いです

でもでもエリックがカッコイイ・・・それだけで見てる私です

ストーリーもテンポはノロいですがラブコメ度100%です

カンウをおとして結婚までこぎつけようと必死のミョンウォルが笑えます

そしてそれを手助けする周りの面々も面白いですねっ

さぁ・・カンウがになって行くのを楽しみにしてま~~す




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブ・ミッション~スパース... | トップ | ラブ・ミッション~スーパー... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろそう! (給里)
2012-02-21 00:57:08
おもしろそうで楽しみです~。これラブコメものだったんだ~。知らなかった。スパイものなのでまじめに「シティーハンター」のようにアクションものかと思ってました。「火の鳥」以来、これといったかっこよさを証明しきれてなかったエリック!今回は期待してよいのね~。やった!
返信する
そうそう! (カンドンニ~ン)
2012-02-21 20:29:18
完全なラブコメです
10話までイェスル出ずっぱりです
きっとこのハードさにプチッんと切れたのでしょう・・・そう思って見てます
エリックは相変わらずスター気どりで面白いです
イ・ジヌク氏もう少しあか抜けないと・・・
なんだかオジサンです><

さて本日ダリに”平行四辺形の証明”の説明をされた
”ふむふむ・・・”と聞いてたけど日本語?
と、言えなかった><
本当に私達習った?
返信する
すす・・・ごい! (給里)
2012-02-22 00:56:38
すす・・ごいではないですか!?証明がきちんと説明できる!理解しているからできること!あっぱれ!まず~、平行四辺形書け~ンと言ってるどこぞの人とは違う。おいおい・・・。
  イ・ジヌクってチェ・ジュウの彼?だっけ?チェ・ジュウは若くなってたよ~。前髪おろして・・・。もともと、やぼったい人だった。ハン・イェスルが楽しみだわ~。
返信する
はぁ~ (カンドンニ~ン)
2012-02-22 20:59:55
今日はお天気が良かったのにもう明日から雨だね><
久々薔薇のお手入れしたわ・・・春には綺麗に咲いてくれるかな?

チェ・ジウには全く興味無しの私
この二人確か別れたと思う

「ラブ・ミッション」問題の12話楽しかった
でもラブラブになってもなんだかぎこちない><
でも次が気になる・・でも明日から早帰りだぁ
返信する
えんそく~?! (給里)
2012-02-23 01:08:51
チェ・ジュウの弁護士ドラマ興味なかったな~。そう別れたんだ~。知らなかった。「ラブミッション」はラブラブになったんだ~。楽しみ~↑ラブラブがぎこちないのは残念↓
 このくそ寒いのに遠足だった!荒川静香さんが演技をなさったスケートリンクで長靴スケート!さむッ!
返信する
お疲れ様です (カンドンニ~ン)
2012-02-23 18:31:17
スケートかぁ~随分昔こどもを連れて行ったきりだ
寒い上にさらにスケートですか。。。お疲れ様です

連日テスト勉強に付き合って本日はついに昼寝zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
かなり寝ました(笑)
やはり若さにはついていけないです><
返信する
勉強 (給里)
2012-02-24 00:46:20
テスト勉強お疲れ~。もう、勉強できんわ~。文字見たらzzz・・・。子供に何も言えんわ~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-ら行」カテゴリの最新記事