ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ラブ・ミッション~スーパースターと結婚せよ~完走

2012-02-26 20:26:58 | 韓国ドラマ-ら行
終わった~面白かった~

そう!これ期待せず見たのでかなり面白かったです

やはりラブコメはいいね~

気軽に見れるし楽しいし・・・・あとくされないし

韓国話数18話で日本22話に編集されてたから・・まぁ途中ダラダラってとこも有

前半と後半では楽しみ方も違い私的には良かったです

カンウとミョンウォル

最後も良かったし満足なドラマでした


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブ・ミッション~スーパー... | トップ | お雛様 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く見たい! (給里)
2012-02-27 01:13:47
それは、早く!見たい!聞いてる?地底人。かわいそうだけど、私の生活は今地底人次第。私もこのところ、エリックにまったく期待してなくて・・・。なにしろ、「最強チル」ですけん!だから、カンドンニ~ンさんのコメントを読んで、めちゃ楽しみです!
返信する
再視聴! (カンドンニーン)
2012-02-27 21:02:55
「ラブ・ミッション」が終わって「千回のキス」スタートしたんだけど主役の女優さんの泣き演技がブー><
とても見る気になれなくなり「女の香り」又スタート!
で、又泣く。。。ほんとこれ良い!

って、給里さんはそれどころじゃないよね
下のダリも本日から試験・・・かなり難しかったと凹んで帰って来た
昨晩”証明”の問題出してと・・・
教科書を見よう見まねで出したら。。。。><
これ問題?と言われた(汗)う~~~んだから母を頼るな!!
現役受験生に教えてもらいたいものだ・・・
返信する
おいおい! (給里)
2012-02-28 00:49:31
その現役受験生さんったら、一校受験が終わったら気がぬけたのか?本日学校から帰ってきてまったく勉強せず、読書です。おいおい!まだまだ終わってないよ!とはとても言えない。ひたすら、だまってます。我慢、我慢。次の試験は8日なんだけど・・・。で火星人も今日から期末テスト。これまた不安・・・。証明問題を出し合う親子!!なんてすばらしい~。私?ときたらひたすら地底人をじ~・・・火星人をじ~・・・なんも言えんです。行動するのを祈る。
返信する
じぃ~~~~っとしても (カンドンニ~ン)
2012-02-28 20:37:26
じぃ~~~っとしても行動してくれるお子様達・・・すばらしい!!の一言
我が家はあれこれ言わないと行動しないから・・・><
本日は試験も終わり解放感半端ない
私も解放感半端ない!!
嬉しすぎ(*^。^*)
さぁ明日は久々掃除するぞ!!半端なく汚い我が家ですから・・・
返信する
散髪 (給里)
2012-02-29 00:21:46
いえいえ・・・弱い立場の私が口を出したらえいことです。見てるだけ、ち~とも気にいるような行動はしてくれんです。今日からまた火星人の部活開始!ぶ~ぶ~また部活のお悩みが始まるいやだ~。で、ふと卒業式を迎える地底人の髪がすごいのにやっときづいた!ぼさぼさ・・・。これはいかんだろ~。誰も見ないから・・・という地底人。いや、やっぱ、いかんでしょ~。
 それはそうと、アッパ様の入院が近づき大変でしょ~。ネコちゃんのお世話もはじまる?
返信する
マジョ! (カンドンニ~ン)
2012-02-29 19:18:01
そうです!自分の入院より猫のエサを心配してた。。大丈夫だよ!雑食だから・・・と

もう明日から3月・・・早っ!
まだ冬気分でいるのに春だね
そうそう卒業式シーズンだね
今回も涙?涙?かな?
ともあれおめでとうです!!
返信する
涙ね~? (給里)
2012-03-01 00:45:22
高校の卒業式ね~。中学校の卒業式も感動なしだったな~。やっぱ、涙涙でしょ!がよ~く考えたら卒業式の案内プリントをもらってないことにやっと朝気付いた!地底人に聞くと、もらってないと即答!そんなはずはない!駐車場のこととか・・・と言うと、「もらった覚えがある!ずいぶん前に」と!で学校をさがしたらでてきた!2月2日にもらっていた!卒業までこの調子です。
 アッパ様お大事にです。アッパ様のとこも朝、雪だったでしょうか?こっちは朝、雪ずりの音で目が覚めた!一面雪だったわ~。
返信する
念を押された! (カンドンニ~ン)
2012-03-01 19:32:20
猫ちゃんのご飯・・・念を押された
ハイハイ!って言わなきゃ納得しないアッパ
今回は本人も落ち着いていてこっちも平常心でいれます
しかしこっちは”暑い~わ~”と夏肌着に着替えるアッパ・・・そうなんだ~
不思議な光景でした(笑)
返信する
それは・・・ (給里)
2012-03-02 01:40:16
ネコちゃんが大事な家族なんだね~。お世話大変だ!こっちはまだ寒い。夏肌着とは・・・どんな?あったかさ?でも3月だしね~。春といえば春。アッパ様お大事にです。雨降ってる。卒業式なのに残念。
返信する
無事に・・ (カンドンニ~ン)
2012-03-02 20:17:48
本日手術無事終了!
とても簡単な手術だったので本人も元気
そして担当医師が・・予定30分
実質27分だったと自慢!へ~ぇそうなんだ~
私はアッパの容態の方が気になるんですけど・・(笑)
で、早速”ネコのエサやりを・・・”と
早速明日実家のGO。。。笑えるわ~
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-ら行」カテゴリの最新記事