ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

応答せよ1994~完走

2014-04-10 10:49:18 | 韓国ドラマ-あ行
終わりました

これですね~私、全く嵌らなかったです

前評判が良い事に期待しすぎてたのか?

いえ主役のスレギオッパがタイプでなかったのとコアラが好きじゃない要素が相重なった

1994の時はドキドキ感あったけど今回全くなし

ただ淡々と観てました

最後の方「1994」のメンバーが出てて嬉しかったかな~

他は特にありません。クッ!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新学期スタート | トップ | 奇皇后~22話 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (給里)
2014-04-11 02:20:56
前作があったから見れます。流れが前作の流れに似てるから・・・。前作の胸キュンがよかった~。また見てしまった!
返信する
そう! (カンドンニ~ン)
2014-04-11 20:40:34
そうです・・・私も1997見た!やっぱこっちが良いわ~
そしてもっと良いのが「奇皇后」JYJのジュンスがOSTに加わって更にGood!!
でも発売されてるOSTには入って無いのよね~残念
時代劇にも良く合うジュンスの歌・・・感激です
本日もず~~~~~~っと↑でした(笑)

さぁ明日は入学式!久々の公式の場
お天気は良さそうなのでホッ・・・
返信する
声~ (給里)
2014-04-12 03:15:42
ジュンスが歌っているんですか~。声がよい。ジュンスの声をバックに、ハ・ジウォンにさらに惚れるわ~。
 いよいよ、ダリさま、夢に向かったていざ!出陣!ですな~。おめでとうございます。カンドンニ~ンさん、一安心ですね~。どんな未来が待っているか?期待に胸ふくらませて、いってらっしゃ~い!
 また、寒くなった?気のせいか?こたつがはなせない。
返信する
ホッ・・ (カンドンニ~ン)
2014-04-12 20:50:20
やっとここまできました
晴れやかな日に入学式が終わりほっとしてます
さぁこれからが出発です!がんばれ~って心で応援してます
しかし朝晩が寒い><朝は鼻水ズルズル・・・クシュン
昼は1枚ずつ服を脱いでいく
体調管理は大切です

「奇皇后」止まらず他のが見れない状態です><
さぁ次何見ようか?です
返信する
あげだ! (給里)
2014-04-13 03:02:03
そうそう、あげです。昼、一枚づつ服をぬいでいってます。まだ、冬物がしまえない。
 新年度スタ~トで、田舎のこの地域では連日夜、会です。土曜日、夕食を作り、あとは火星人にまかせ時間7時28分に会に出席。7時30分からの会に間に合ったはずなのに、15分早く、来るように注意されて、今だムっとしてる私です。時間に遅刻はしてないし、30分からの会に2分前に着席して何が悪い?お金をもらってやっている仕事ではないのに・・・。田舎ってやだわ~。
返信する
大変ですね (カンドンニ~ン)
2014-04-13 20:40:59
そう!田舎はそんな問題がありますよね~
しかもおっさん威張ってるし><
気持ちお察しします
本日も寒かった~でアッパが来ました
お昼を一緒に食べて話しをして帰りました

寒かったので夕食を鍋にしたら・・・
”えぇ~~~~~なべ”と言われた><
なら自分達で作れ!!プンプンの私です
やっと明日から自由の身です\(^o^)/
返信する
花見 (給里)
2014-04-14 01:32:50
そ~、そのまた田舎行事で花見でした。弁当と酒です。これは付き合いなので出ない訳にはいかない。この花見でいろいろな話がでてきて、今後の近所付き合いに役立つ。と、こ~思えるようになったのは歳をとってからだ。
正直めんどくさいことです。
 鍋!よいではないですか!賛成です。主婦はよかれと思ってるのに、批判されるとは・・・つらいですな~。
 自由に万歳!
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事