ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

あと少し頑張って!

2021-09-18 22:37:30 | Weblog
台風が去り何事もなく安心しました😮‍💨

今年はホント色んな自然災害が起き大変な年です

そんな中で花達もそろそろ終盤に近づいてきました

少し紹介します♪

インパチェンスピンク2色


濃いピンク


このインパチェンス、ノーブランドです、、、コスパ良すぎです

来年もこれは買います😅

ペチュニアは台風後処分しました。いつまで経っても綺麗には復活しないから

薔薇カインダブルー


小さいツルはルコウソウピンクの葉です

昨年の零れ種から咲いてます♪でも花はまだポツポツ、、、発見するのが奇跡

これから本番のポーチュラカ、、、挿し芽を狂ったようにしたのがコレ笑笑


1つ減り2つ減り、、、段々と晩秋に近づいていきますね

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏剪定をやめたので、、、 | トップ | 少しずつ秋! »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (給里)
2021-09-19 03:54:12
ピンク系のお庭、めちゃ素敵になってます。
先日見た時より花が勢いよく咲いてます。
返信する
免許証 (カンドンニ〜ン)
2021-09-19 21:36:16
ダリの免許証更新、、、9月ももう終わりますけど早くーって言っても。。。
分かってるらしい、、、私らには理解出来ない世界です。
今朝は冷えましたね。冬の下着なんか着て、、、、
今週は晴れるのでガーデニング頑張るわ
返信する
うちも・・・ (給里)
2021-09-20 02:51:37
うちも、免許更新だー。
ダリさまと同じ9月生まれだもんねー。
どうなってる??そのうちに・・・。
朝晩は寒いけど、昼間はなかなかの暑さです。
十五夜もすぐだし・・・。
YouTube、2階から撮影した?お庭ナイス!
返信する
スペイン語 (カンドンニ〜ン)
2021-09-20 06:17:19
昨日のYouTubeコメントにスペイン語で、、、
翻訳機にかけ必死に解読😅💦
用はスペイン語で翻訳してくれと、、、、
ムリー日本語の字幕でも必死なのに💦
YouTubeしてると色んな事があります
まぁそれはそれで楽しいけどねっ笑
返信する
グローバル (給里)
2021-09-21 03:12:03
す、すごい!ではないですか!
もはや、カンドンニーンさんのYouTubeは世界へ!
ガーデニングは全世界へ!
映像で感じとってもらいましょー。
返信する
出来るらしい、、、 (カンドンニ〜ン)
2021-09-21 20:30:15
どうもYouTubeで設定すると外国語でも出来るらしい事が判明!
先ず設定を理解しないとです、、、頭使うわー

さて本日は実家、、どうもアッパ詐欺まがいの様な物を購入したようです。。。。
明日は給里さん市の警察署に相談しに行きます
行くたびに何かあるわ、、、本人はケロッとしてるけどね
返信する
中秋の名月 (給里)
2021-09-22 03:43:18
明日はこちらに?解決を祈ります。

中秋の名月が雲に見え隠れしながら見えました。きっと良いことある!
返信する
彼岸なのに・・・ (給里)
2021-09-23 02:41:49
暑さ寒さも・・・というけれど、今年の彼岸は彼岸になってから夏に戻った暑さです。
どうした?地球?地球が大変!
ふとん屋さんが再生こたつふとんを持ってきてくれた。
今年はこたつは11月に出てくるかも?と言っておらいた。
返信する
名月、、、 (カンドンニ〜ン)
2021-09-23 23:52:24
先日の満月の日、夕方散歩に出掛けると花子さんにバッタリ!
お孫さんとハサミ片手に?
今日は中秋名月だからススキを取りに行って来たと!
それも町中を、、、無いよ!
きっとお孫さんも変わった人になるだろうなー
返信する
えー! (給里)
2021-09-24 04:22:52
ススキって?!アスファルトの町にはないよっ!
絵本の世界で生きておられるのか?
ツユクサのたくさん繁殖してる将来宅地のあの山にもススキらしいものは存在してなかったような?
ぜひ!来年は車に乗ってはさみ片手に山のほうへGO!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事