ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

夏剪定をやめたので、、、

2021-09-08 19:42:51 | Weblog
毎年、バラの夏剪定をして10月半ばに開花

でしたが今年は例年と違い涼しく10月にバラが見れるか?

と思い今年は夏剪定をやめました

なのでポツリポツリ咲いてます^^


アイスバーグ(木立)

かおり

マーブルでインパクト大です

先日、産直で見つけたERの廃盤 アンブリッジローズ

多分これは夏顔ですが素敵な花です

段菊も咲き出しました♪こちらブルー


ピンクも有りますがまだ蕾です

今年は長雨で良いことも、、、

毎年、西花壇は西日で花が焦げ焦げ

ですが今年は雨お陰でそれとなく咲いてくれました

もうじきこも風景ともお別れです


このワサワサ感が好きな私です😅

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又、雨で花が、、、、 | トップ | あと少し頑張って! »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よい風景 (給里)
2021-09-09 04:00:14
よい風景ですねー。すてき!茂ってます!
ダリアみたいな薔薇がある!
バニラアイスみたいな白薔薇ある!
マーブル薔薇だ!
団子みたいな串刺し菊がある!
私の知らない世界だー。感動。
返信する
クーラーがいらない (カンドンニ〜ン)
2021-09-09 22:16:44
連日のお天気でクーラー生活から一変
朝晩は毛布だけでは寒くなりました
クーラーも少し暑くなった時だけ、、、
ホント地球どうした?です
大布団が出てくる日も近いです😅
返信する
布団 (給里)
2021-09-10 04:03:22
そう!週間天気予報では30度超えの日があるのに、実際は27度とか・・・。
太陽が沈む時間が早くなったせいか?暑いのは昼間だけになった。
うちはこたつふとんの準備をしなくては・・・。
暑さ寒さも彼岸までだから・・・。
返信する
 (カンドンニ〜ン)
2021-09-10 19:50:26
コタツですか。。。。まあ理解出来ます笑
8月台風から庭の水撒きをしなくなり朝起きるのが冬並みになりました笑
今朝もゆっくり起床です。陽は昇ってます
明日こそは早朝作業!ってのは暑くないと出来ないんだね、、、ダラケてます
返信する
あの暑さ (給里)
2021-09-11 03:52:37
あの暑さあっての早起きだからねー。
あの暑さは異常だから、あんな思いするのがいやだから早起きする。
暑さがさほどでのないと朝は眠い!これが勝ちますわー。
日に日に、日が短くなっていくわー。
返信する
 (給里)
2021-09-12 02:51:42
昼間は暑いけど、だんだん秋めいてきたわ-、
21日は一五夜だとか?
返信する
台風が、、 (カンドンニ〜ン)
2021-09-12 21:24:16
何だか台風が来てますね。
株主総会の近くになるとドキドキです
何とか無事に開催したいです
本日は実家へgoしました。
いつもは掃除に結構時間かかるのに意外に綺麗!
おかげで庭の草取りが進みました!
良く考えたらコバルト様も実家へ連れていき作業します。仕事は山ほどあるからね
返信する
なぜ? (給里)
2021-09-13 03:10:24
今年はなぜ?自然災害にどきどきなのか?
地球は壊れたからかねー?
なんとか!株主総会開催を!祈るしかない。
ここぞと、コバルトさまに働いてもらわないと!
返信する
涼し過ぎます (カンドンニ〜ン)
2021-09-13 21:23:16
ホント涼しくなりましたね
地球どうした?です
いつもならまだ彼岸にならないかーと涼しくなるのをまってるのにね
やっと5連勤が終わり明日はゆっくり休んめるー
返信する
まったくです (給里)
2021-09-14 04:04:22
まったくです。
地球が心配です。
我々の未来がかかってるので・・・。
どげな冬のなるのかも心配。
皇室では結婚問題、将棋界では最年少3冠が誕生。
よその子はすごいなー。親は心配が耐えないだろうなー。
普通にすごしてても心配はつきんのに。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事