ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

今日の花8/19

2018-08-19 20:35:40 | Weblog
我が家はまだ皆がいるのでドラマ鑑賞などもっての外!!

本日はまた暑くなってきました~

そんな中、庭に出てみました

夏に強いニチニチ草・・・色も色々。。。





こちらは黒・・・中々花が増えないな~




このオレンジジニア・・・花友が種から育てたもの(もうすぐ花いっぱいになりますね)




今日はスタバで1個買うと同じのがもう一つもらえる。。。とか(ダリについて行きました)



夕食前だったのですがタダってのが魅力



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の花8/11 | トップ | 今日の花8/23 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマは・・・ (給里)
2018-08-20 03:08:09
スタバのこのクリームが最高~!

私は、ドラマ「小さな神のこどもたち」だっけ?サスペンス。これをお盆から暇さえあれば、見てます。
おもしろい!宗教団体から文句がでそうですが・・・。
ありえない、いや、あってはならないことだらけで、現実とは、きりはなして見てます。
恋愛色がゼロってのが燃えない!
返信する
それは良かった! (カンドンニ~ン)
2018-08-20 21:36:05
カンジファンも喜んでいると思います
久々の早起き続きでソロソロダウンです。
いかに自分がぐーたらしてたかと思って反省。。。はしませんが
皆んなすごいなぁと思うばかりです
今もうたた寝から覚め夜中と勘違いしてダリに笑われました
そんなダリともあと10日程。。。。実感が湧かないです
まぁ全て上手くいくとしか思ってないので大丈夫でしょう!
でも今日は暑かった。
返信する
38.8度 (給里)
2018-08-21 20:26:15
そう!人間寝なくては!カン・ジファンも喜んでくれてることだし・・・。
ダリさまの出発の日が近づいてるんですね~。
はばたいてください!応援してます。

昨日、えらい暑いな~。だるいし・・・。この暑さの中子供は外で遊ぶというし・・・。
ひたすら野球もどきをしていたら、気温もあついけど、私の体温があつかった!
38.8度!これはあついはずです。
帰りに病院で点滴・・・。今日はもともとお休みで暑さと戦いました。
ひたすらzzzzzz…人間寝なくては!です。
返信する
それは大変!! (カンドンニ~ン)
2018-08-21 21:48:44
38.8度うひょ~~~~~っ><たいへんではないですか~人間ほんと寝なくてはいけません
私も熱が出ないようにしないとです
そんな中「甲子園」が終わりました~萌えました~
金足農業に勝ってほしかった~
上ダリもお休みでTELしながらの応援でした


まだまだ暑さが続きます。。。お大事にね
返信する
野球 (給里)
2018-08-22 23:32:04
ありがと~。ほんと、充分な睡眠が必要です。

そう!私ももちろん!県立高校を応援してました。
熱出しながら・・・。
やはり、一人で投げ続けるのは大変です。
優勝した高校の投手の両親ともに医者だと!ひょえ~!
プロになる?医者をめざして医大?
返信する
ここにも一人 (カンドンニ~ン)
2018-08-23 19:42:57
睡眠不足の子が。。。そうダリです
昨日でインターシップが終わり本日は爆睡です
相当疲れてたのか蕁麻疹も出て心配ですが寝るのが一番の薬!
明日はアパートのかたずけにダリと1泊でGOです
25日はバーベキューなので・・・避難です
どうもあのBQは参加したくない行事です
返信する
ごくろうさま~ (給里)
2018-08-24 02:33:06
インターシップ、ごくろうさま~。
いよいよ出発の日がきますね~。
ゆっくり休んで、GO!
台風のせいか?めちゃ暑い!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事