ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

星から来たあなた~新ドラマ

2014-03-10 20:13:04 | 韓国ドラマ-は行
5月25~DATVでスタートです

これ観たかった

韓国でも評判良し日本でリアルで観てる方の反応も良し

期待大です

久々のチョン・ジヒョンが良いらしい

キム・スヒョンは私の好みではないけどまぁドラマが面白いので良し

凄く期待して待ってます


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国? | トップ | コンサート »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです! (給里)
2014-03-12 01:23:53
私もです。期待大で待ってます。確かに、男がね~。でも、チョン・ジヒョンだ~!ドラマは「Happy Together」以来かな~?やっぱ、結婚してもかわいい~。でも…ま・さ・か・・・週1?!
返信する
週1です! (カンドンニ~ン)
2014-03-12 20:45:53
はい!週1です
でもね~3行字幕は見たくないし・・・でも早く観たいし・・・
難しい選択ですが。。。まぁ取りあえずみましょう^^

ソウル大1日目・・すでにダリ><
もう思春期は終わってるハズなのに・・・
明日は早速ソウルへおつかいです
返信する
春は? (給里)
2014-03-13 03:06:41
(笑)3行字幕コメントに笑った!
 ソウル大さま週間が始まりましたか~。とりあえず、親子そろったとこで操業祝いですな~。
 春が少しずつ来た?かと思うと雪だったり・・・。なかなか春は・・・。でもさすがにすぐ、雪とけたわ~。
返信する
あら? (給里)
2014-03-13 03:08:55
あら?前のコメント卒業祝いの卒の字が間違ってる!ごめん!卒業祝いです。けん。
返信する
おもしろ~い! (給里)
2014-03-14 02:11:32
やっぱ、キム・ジェウォンよいわ~!「スキャンダル」おもしろいです。まったく笑うことなく、もくもくと、ストーリーが進みます。キム・ジェウォンの自慢の笑顔もなしです~。
返信する
新年会 (カンドンニ~ン)
2014-03-15 00:59:49
本日いえもう昨日は新年会でした
ヒルタさん、フロアチャイルドさんと私
お寿司食べて12時までお茶して帰ってきました
ヒルタさんも随分元気になられた感じですね
一番下のダリさまが帰られるようで期待第です

でも今日は食べたお寿司はほんと美味しかった~
返信する
うらやましい~ (給里)
2014-03-15 01:31:49
それは、よいね~。新年会か~。そのメンバーで新年会。よいね~。すしもおいしいときたら、うらやましい~。ヒルタさん、お元気になられた感じと聞き一安心です。念願のダリさまが帰ってこられるとなると、ずいぶん生活がかわるね~。ますますお元気になられるわ~。
 卒園式無事、主任さんと園児1人、お母さん方号泣で終わりました。来週から片づけだ~!
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-は行」カテゴリの最新記事