ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

家門の栄光~48話

2009-06-30 18:44:55 | 韓国ドラマ-か行
わぁい~~~~~~~~~~いもうやめれません

この面白いドラマ

この二人がこうなるとは・・・1話では想像つかないよね~

なんてったってパク・シフ今回Good

演技?素?やはり演技?・・

という様に今回のカンソク・・・はじけてました

ダナもダナでね~面白かったわ~

普通はになったり結婚すると、とたんにつまらなくなるのに・・

これはそうはしません!!つかみOK過ぎです

1話からの話がちゃんと繋がってて・・・あの時こう言ったのでこうなるのね~とか

とにかくおもしろ~~~~~~いで~す

でも今夜49話は久々涙の予告が・・・

昨夜の予告見ても泣いたので多分今夜は号泣でしょうね

あぁ~~~~あと数話で終わるのが寂しいクスッン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛しの金枝玉葉~46話 | トップ | 花より男子~完走 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと! (給里)
2009-06-30 23:31:25
ほんと、終わってほしくない!そ~か~、ず~っと、いいかんじなのね。結婚できるのね!ほっ!・・・。まだ、泣いてないけど、ほんと、いい~!よいわ~。セリフがよい。奥ゆかしいけど、すじのとおおったダナのセリフ。1話とは別人のガンソクもよいです。とにかく、宗家の人々は人間ができてる。決して、明日大雨だから、学校休みになるかも。なんてことは宗家の人は、言いません。分かった?火星人。
 無事?B型物語終了ですね。よくがんばった!
返信する
泣いてない??? (カンドンニ~ン)
2009-07-01 21:05:58
なんで~ここまでで泣いてないとは・・・最終回まで泣かないかも・・
49話カンソク・・・「完璧な・・・」とは別人
やれば出来るじゃ~ん

今日は雨でお休み?でしたか?家の近所にも同じ事言う人いるよ!!・・・お母さんは呆れてるけど・・
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事