ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

花より男子~完走

2009-07-12 20:36:14 | 韓国ドラマ-は行
一気に最終回まで見ちゃいました

なんて言うか・・・

期待大・大・大・大・・・にして見たのが悪いのか?

思ってた以上に嵌まれませんでした

ク・ジュンピョ・・・確かに背高いしスタイルGOだしお金持ちだし・・・

良いんだけど・・・・盛り上がりにかけました

ジフはとてもタイプじゃないし・・・

イジョンのプレイボーイもイヤですし・・

唯一無害のウビンがほのぼのとして・・・でもね~

あたいは何を求めてたのか?

結局日本のリメイクしたのは良いんだけど・・・

最後の詰めがあまかったです

まっ期待し過ぎたあたいも悪いですわねっ

PS:でもドロドロドラマよりず~~~~~~っとマシです




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家門の栄光~48話 | トップ | 愛しの金枝玉葉~完走 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・ (給里)
2009-07-12 23:09:02
確かに、ドロドロは、いやじゃ!最近多いし~。主役がズ~と泣きっぱなし・・・。「泣くな!・・」のミス・・・。泣きすぎ、ドロドロは、見てる方が疲れる。「泣くな!・・・」をどうして、見てるか?と思ってたわ~。イ・ジョンジンを見るためだ。という、即答!まいったわ~。やっぱ、株主総会だわ~。
返信する
良かったね! (カンドンニ~ン)
2009-07-13 16:49:12
「愛してる泣かないで」ミス毎日泣いてます
のでイ・ジョンジンしか見るものないのよ~
答えが見つかって良かったです

本日も暑くてクーラー部屋から出れないです
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-は行」カテゴリの最新記事