ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

愛しの金枝玉葉~46話

2009-06-16 19:38:17 | 韓国ドラマ-あ行
もうそろそろラストスパートに入ったかんじですが・・・

シノ&セラ&ボリ・・ふむふむこの3人の行方は

でもシノ・・・なんてヤツでしょう

あたいはシノ目線で見てるのでこの二人のおんな・・・

どうするんですか~

45話ではアボジにちゃらんぽらんなヤツ

確かに。。。。ちゃらんぽらんなヤツですわい

私はチ・ヒョヌファンなので許せる?(劇中で)

しかしボリでもセラでも当事者にはなりたくないし・・

ウリダリにもこの手の男に引っかかって欲しくない

あと6話・・・どうなる?

ただ最後シノ・・薄情な男にはなって欲しくないな~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼らが生きる世界~完走 | トップ | 家門の栄光~48話 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で、主役は? (給里)
2009-06-17 00:13:36
もう、最終回がきますね~。早く感じた。で、かんじんの主役カップルは?まったく、話にも出てこないとは・・・。確かに、シノに関わりたくない。
 「家に帰る道」とうとう、捨てられましたか~。がんばって見たほうです。結局、タイトルの意味も分からなかった。御苦労さま~。
返信する
私も見たい!! (給里)
2009-06-17 23:54:30
私も今一番気になってたに~。なんだか?話題になってた、「春のワルツ」姉ちゃんのドラマ。やらんかな~?と思っていたところでした。まだ、やらないんだ~。そろそろ、「シティホール」も。でもね~、「ボディガード」男がね~。
返信する
でもね~ (カンドンニ~ン)
2009-06-18 18:32:16
ボディガード男・・・身長高いよ~
これだけ魅力だね!!
でも気になるこのドラマ見たいわ~

又、レコーダーの調子がゴ~~~~ォって(涙)
16倍速DVDを入れたのが悪かったのか???
あぁ~何とか持ちこたえてくれ~
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事