ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

黄金の虹~8話

2016-12-14 20:27:28 | 韓国ドラマ-あ行
随分前のドラマみたいですが、ホームドラマCHで集中放送中なもんで

チョン・イルだし・・・視聴開始!!

THE・韓国ドラマです(笑)

まぁそれはそれでいいんですけどね

この頃のドラマ・・・深みがないというかクールというか物足りないんですよね~

どこか若手KPグループの誰だか。。。って出てても私にはさっぱり><

覚える気もなし

やはり俳優さんの演技が見たいものです

なのでここでこのチョイスです

かなり前の作品ですから今活躍してる俳優さんが沢山出てるし

成長度合いも見れて楽しみ方が違ってて良い

「雲に描いた月明り」のサンノム役のキム・ユジョンもユイの子役で出てますね

全41話なのでためずに見ようと思います

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫉妬の化身~14話 | トップ | 黄金の虹~14話 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (給里)
2016-12-15 03:14:24
確かに・・・最近「この若い子は誰?」ってパタ~ン多い!
主役級だからたぶん私が知らないだけで有名なアイドルグループの一員なんだろう~。ってこのパタ~ン!
まさか?「シンデレラと4人のナイト」の主役の女の子もグル~プの一員?
それはないか~。道端で拾った?
返信する
当分 (カンドンニ~ン)
2016-12-16 01:00:01
そう!私もこの子を見てから当分、納得いかなかったわ><なぜにこの子と。。。。
相手はチョンイルなのに~
と、そのイル君兵役に行ってるんだね~頑張ってさらにいい男になって帰って来て!!

「W」張り切ってスタート・・・が、10分もしないうちにzzzzzzzzお餅&海苔疲れなのか?
それとも。。。。
彼を見ると眠くなるのか?定かではない(笑)

今夜から本格的に寒くなりそうですね~雷ゴロゴロ
返信する
ゆき~ (給里)
2016-12-16 03:53:01
チョン・イル君兵役行ってるんだ~。知らなかったわ~。
きっといい男になって帰ってこらいでしょ~ね~。
「W」を見るのが不安だわ~。きっと海苔餅コンビの疲れだけではないから・・・。
あ~。とうとう雪です。仕事行く時すでにまっ白・・・。
積もってます~!
返信する
きた======ぁ (カンドンニ~ン)
2016-12-16 21:02:35
「こんぺいとう」来ました→視聴完走!!→満足(^^♪
これで満足度200%になりました
やっぱいいわ~コン・ユ!素敵です
で、次が見れる・・・何見ようかしら

雪が積もってるようですね><アッパをクリスマスに呼んだら超喜んでました。(下ダリも帰宅です)
来週は賑やかな週末になりそうです

さぁ次何見ようかしら?年末までためないで見ようと思ってるんですが・・・・
[W」餅&海苔のせいではないかもしれません(笑)
明日は再度挑戦しようと思いますが、仕事後ならね~無理かも><
返信する
ゆき~ (給里)
2016-12-17 04:21:34
積もりました。たっぷり雪があります。
この中忘年会でした。さむ~。
火星人の職場の近くの料理屋さんでした。
ビーフシチューがおいしかった~。でも寒い。
「こんぺいとう」ですっかり目がこえてしまって「W」は当分見れんと思うわ~。
返信する
そうです! (カンドンニ~ン)
2016-12-17 21:08:33
帰宅後まずほかのドラマ視聴!
そして今から見るぞ!!と自分に気合入れてTVの前にいます
「こんぺいとう」で目がコンユになってるからな~
ついこの後この後・・・と他の用事が先です(笑)
今日は1話だけ見ますわ

さて年賀状も頑張って仕上げなければ・・・
毎年この時期は嫌になる><
返信する
年末 (給里)
2016-12-18 03:41:32
ほんと、この時期やること多すぎ!
年賀状~。明日明日・・・と思い今にいたる・・・。
そうじそうじ・・と思い今だに・・・。
忘年会にはしっかり飲みます~。
いらないモノを捨てないと・・・。
あ~・・・がんばらねば!
で、まずは韓ドラ見てしまう。
「美獣の美女コンシム」おもしろいわ~。
コンシム見てると、寒いのもあって、「なごり~雪も~♪」
と唄ってしまう。この雰囲気!イルカだ~!
返信する
そうです (カンドンニ~ン)
2016-12-18 20:00:40
イルカですね~ウンウン!合ってます
後半のグンミンのねちゃねちゃ感はありましたが、まぁ良かったと思います(笑)

ついに来週、ダリん家の犬に会えるワクワク・・・
これだけが今の私の楽しみですワンワン
でもDVD持っていこうかな~なんて思ってます(笑)
「ヒーラー」とか・・・カッコいいもの見て年末過ごさないとね
返信する
イケメン (給里)
2016-12-19 03:20:24
ナムグンミンのねちゃねちゃ感に笑った!
普通にしゃべれるはず!なのに・・・。
ここにきてねちゃねちゃためて話さなくても・・・。もっとさらっと・・・。
年末年始にイケメンは必要だわ~。
ぜひ!吟味して持って行って・・・。
カンドンニ~ンさんのダリさまたちはみんなイケテル美人ですから、わんわん!
イケメンの映像も必要だ~!
返信する
大丈夫かな? (カンドンニ~ン)
2016-12-19 21:15:29
ヒルタさんまだ大丈夫ではなさそうです(休暇中)
本日、私はお休みもらいましたが明日以降心配です
下ダリは帰省すると連日の夜中TELです(うれしくて)
おかげで今朝は10時まで寝てしまいました(汗)

さて土日分の「月明り」スタートです(^_-)-☆
しばし夢の世界へGO!!
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事