ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

今年も咲きました

2012-05-21 21:44:36 | 薔薇
今年もこの季節がやってきました

そう!薔薇です

昨年はいま一つだったのですが、今年は昨年よりバージョンUPしてます

まだ満開ではありませんが本日のバラです

この薔薇たしか”ゴルデルゼ”のはず。。。。

蕾の頃は黄色いえオレンジに近いかな?

ですが満開に近くなると花びらの先がピンクかがり・・とっても素敵です

昨年は枝を作る為殆んど花は無かったですが今年はそのおかげで沢山の蕾です

1年の世話の甲斐がでるのがこの5月です

今年はご近所様も見にいらっしゃいます

あとこの次に咲くのが”ピエールドサンロール”

外側が白、中がピンクと何とも可愛らしい薔薇です(共に初心者用のバラです)

次は少し難しい薔薇にも挑戦したいものです

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根部屋の皇太子 | トップ | 新ドラマ~韓国 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい~。 (給里)
2012-05-22 00:54:50
すばらし~です。拍手です。ぱちぱち・・・。先週よりずいぶん見ごたえがあります。一年間お世話御苦労さまって薔薇がいってますね~。ご近所さんも近くにこんな素敵な庭があってお喜びでしょう。一日かかって薔薇の棒を4本だけたてたソウル大様も明日帰宅され喜ばれますね~。ご近所のム~ンブリッジさん宅の薔薇は?
返信する
ついに・・ (カンドンニ~ン)
2012-05-22 21:51:24
ついに室長に言った!
しかし・・出た言葉が><
”いいですよ!”ここまではまだ良かった
”次の紹介しようか?”でした(汗)
相当私が不都合だったんだ。。。
ホント最後まで無神経な人だったわ
でもあと1カ月位は出勤です><
本日これで結構落ち込んでました・・・更にもうソウル大帰還してます><
返信する
え~!!! (給里)
2012-05-22 23:44:26
意外なジンマシン室長のお言葉にびっくり!でもって、もう、ソウル大様ご帰還ということにさらに驚き!!!ジンマシン室長分かってないな~。カンドンニ~ンさんがかなり大人で我慢してたからここまでやってこれたのに・・・。私には分かりますけん!落ち込まんでよいよ!カンドンニ~ンさんの次はなかなかおらんよ~。分かってないって!室長~。
返信する
同じだ・・・ (カンドンニ~ン)
2012-05-23 22:23:43
OKちゃんもまさに同じ事を言われた
救われたわ~OKちゃんに迷惑かかるね!と問うを・・・
逃げると・・・彼女もそうとうキテるらしい><

さてダリ様スマホに夢中すぎてます
そして分からない親子で四苦八苦・・機械に遊ばれてます(笑)
返信する
説明書 (給里)
2012-05-24 00:17:49
やはり、ジンマシン室長は分かってないんだ~・・・。
 スマホを東方チングも昨年から持ってて、一月に会った時「なんかよくわからんままメ~ルしてるに~だから、まだメ~ルするのに時間がかかって・・・。」と言ってた。で、「説明書はないに~。本屋で買ってくださいと言われた」そうな。ほんと~?来週東方チングに会う予定。使いこなせてるかな?
返信する

コメントを投稿

薔薇」カテゴリの最新記事