ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

家族なのにどうして~完走

2015-07-28 21:23:42 | 韓国ドラマ-か行
終わりました~~~~~~~ぁ

良かったです

ただ。。。。病気なんだよね~これがね~

前半はテンポよく、後半は家族の結束を見たような・・・

あっ!「ガラスの靴」の姉ちゃんキム・ヒョンジュとキム・サンギョン

このカップル。。。最初はうざ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

と、きっと思います

特にキム・サンギョンのキャラが><オカマ?

私にはあり得ないです

最後までいくと。。。。。。。やはりそう変わりはないかな????

まっ若手カップルがすがすがしくて良かったわ~

家族ドラマではOKだったと思います。

コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族なのにどうして~36話 | トップ | この頃は・・・ »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (給里)
2015-07-31 02:17:47
「弁護士」おっさんのオカマ・・・見たくない・・・。がドラマは見たい!このタイプのドラマでOKなら合格!
返信する
終わった~ (カンドンニ~ン)
2015-07-31 21:14:01
やっと1学期が終了!と言っても終業式は27日でしたが。。。。
最後の日まで模試><お弁当も終了でホッ・・・
2週間ばかし弁当から解放されるぅ~

本日も暑かった~~~~~
外に出れないわ~
返信する
ぐったり・・・ (給里)
2015-08-01 03:47:33
ほんと、暑くてぐったり・・・。そうそう、火星人は24日終業式だった。で7日まで学校です。19日から2学期スタ~ト!クラーがある高校のほうがよい。
返信する
えっ・・・ (カンドンニ~ン)
2015-08-01 22:04:34
7日までしかも19日からとは・・・・ダリ学校より少ない夏休みですね~
ダリはもう夏休みモード全開ですオイオイ
受験生って自覚忘れないでね・・・です
本日は浴衣でGOされましたわ~明日もGOだそうです
私の時間は全くなし・・・まっ諦めるか。。。。
返信する
花火 (給里)
2015-08-02 02:40:37
そ~か~、花火か~。今年は国宝記念で例年よりすばらしいと新聞に書いてあったわ~。火星人は寝ることが忙しいです。地底人の時もでしたが、夏休み、少ないです。冬休みは3日間です。今までがね~、休んでたからね~。
 母に花火もなにも関係はないね~。子に為がんばる母です。御苦労さま。
返信する
行って来ます (カンドンニ~ン)
2015-08-02 21:39:15
はい!明日は大阪までGOしてきます
勝負の日です!
1泊して帰宅します。暑そうだな~
返信する
いってらっしゃ~い! (給里)
2015-08-03 01:49:41
お気をつけて・・・。暑いだろうね~。倒れないでね~。ところで何の勝負?とにかく、ファイト!
返信する
あせも (給里)
2015-08-04 03:09:32
お腹、首にあせもが~。かゆい~!まったく・・・。この暑さときたら…。毎日ニュースになる暑さだ!この暑さを忘れる為には韓ドラだ!
返信する
現実>< (カンドンニ~ン)
2015-08-04 21:35:01
就職試験でGOしてました。
そしてホテルへ行ったら誕生日って事でグレードUP。。。。スイートに。。。。1泊10万の部屋
二人とも超感激!!我が家の1階より広い部屋
はぁ~もうね^帰りたくなかったマジで・・・

しかし大阪は尋常な暑さだった・・・・暑さに疲れた~

返信する
おめでとう~ (給里)
2015-08-05 02:27:46
すごい!スイートに泊 なんて!テレビでしか見たことのない世界。写真撮った?見せて~。誕生日おめでとうございます。そ~か~大阪で試験ということだったね~。暑い中御苦労さま。スイートに宿泊という幸運の持ち主です。きっといいことがある!幸運を祈ります。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事