ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

この頃は・・・

2015-08-12 20:52:42 | Weblog
夏休み真っただ中。。。。朝から高校野球三昧

ドラマも見れず、ひたすら飯作りと趣味に没頭

今はこんなの・・・・デコパージュです



特大お盆・・・掃除してたら納戸から出て来たので作製しました

あとティッシュケースとか・・・他諸々です

まっお盆が終わらないと何も見れないわ~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族なのにどうして~完走 | トップ | お盆のアレンジ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき! (給里)
2015-08-13 03:58:05
すてき!色あいがよいわ~。シンプルな色づかいで、これもまた手作りの会に・・・ですか?即、完売です。高校野球が終わるまでに何作品できるかな~?がんば!
返信する
売れると良いのですが。。 (カンドンニ~ン)
2015-08-13 20:55:26
そうです!手作りの会作品の一つです
カゴも作製したいけどどうも気持ちが乗らない~
材料準備OKなのに・・・・

さて明日は実家ですが、今日は凄い雨だったとか・・・給里さん家は大丈夫でした?
返信する
あめ~ (給里)
2015-08-14 02:58:46
大丈夫です。ほんと、雨よく降りました。やむことなく降った~。今までカッチンコッチンの畑」だったからニンジンがぬけなかったけど、やっとぬけた。そしたら、大根?ってほど大きくなってたわ~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事