ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

家族なのにどうして~36話

2015-07-23 20:00:26 | 韓国ドラマ-か行
止まらない~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぃ

ユ・ドングンが素晴らしい!!

母親がいない分、愛情をいっぱい子供に向ける

しかし、3人の子供たちは父親なんて無関心。。。

まぁ日本ではここまでするお父さんはいないと思いますが・・・・

でもね~このお父さんのちょっとした優しさがお母さんの優しさなんですよ~

そしてお父さんの大きな愛もあって・・・

このバランスが絶妙なんです

笑ったり、泣いたり。。。面白いです

あと若手の恋模様・・・これ可愛くて良い感じです

若手の女の子カン・ソウル役(ナム・ジヒョン)は「善徳女王」の少女時代・・・乙女になってます

あと男性はチャダルボン役(パク・ヒョンシク)。。「ナイン~9回の時間旅行」の高校生時代

ユン・ウノ役(ソ・ガンジュン)。。。。「ズル賢いバツ一の恋」・・イ・ミンジョンの同僚

この3角関係が見てて初々しい。。。。なごむぅ~

残り話数・・・どんな展開になるか楽しみだわ~




コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族なのにどうして~20話 | トップ | 家族なのにどうして~完走 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~。 (給里)
2015-07-24 02:49:21
これは楽しみだ~。見たいわ~。若手俳優の活躍ワクワク・・・。で、ベテラン俳優の昔から老け顔の「弁護士」のおっさんと「ガラスの靴」姉ちゃんはどう?
返信する
ひからびる~ (給里)
2015-07-25 03:26:03
暑い~!干からびる~!
台湾ドラマ「風の中の縁」だっけ?これな~んかおもしろい。な~んかまだつかみどころのないとこがあるけど。不思議なドラマだ!
返信する
記憶が無い (カンドンニ~ン)
2015-07-25 22:48:19
連日暑いのか、布団zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz記憶なし
ダリも明日でインターシップ終了!
でもお互い休みなし><
もう何曜日なのか。。。。曜日感覚がないです
でも暑い~~~~~~ですフゥ~
返信する
暑い! (給里)
2015-07-26 01:23:35
曜日がわからないほどの忙しさ!大変です。休みなしはこたえますな~。お盆も近いし、休みなしがつづくとこたえます。がんばれ~。でこの暑さ!食べれないでしょうけど、食べてがんばれ~。
 暑さに負けず韓ドラ見てがんばります!
返信する
怪しい・・・ (カンドンニ~ン)
2015-07-26 18:16:33
この暑さで熱が体から出ていかないような気がする
でも家事はしないと・・・しかも明日は問題の面談><
明日は鍼にいってから先生と戦うかな~~~
返信する
面談 (給里)
2015-07-27 01:58:10
私は火曜日面談です。火星人に先生に言っておくべきことを箇条書きにしておくようにと言っておいたけど、ど~なるか?ほんと頭が痛い。行きたくないよ~。台風がくるとかでこの暑い風がむしむし・・・。
返信する
弾丸トーク (カンドンニ~ン)
2015-07-27 23:01:56
今日は面談ではなく弾丸トークを聞きに言ったような感じ。。。。ひたすら喋る担任
私の言い分も聞いてほしいですが。。ってj感じ
結局言いたいことを言い放たれて、もう一度検討して下さい。と一方的で終了!!
しかも時間オーバー・・・・
狐につままれた感じだったわ~結局結論出ず
返信する
え~! (給里)
2015-07-28 02:49:59
え~!何それっ!弾丸トーク?!それはいったい?担任の先生としては満足いった面談だったでしょ~ね~。うむを言わせず・・・。親としては心していどんだ面談で何も言えず、解決もせずでは、狐にもたぬきにもだまされたってかんじだね~。火星人の面談はど~なるかな~?不安・・・。
返信する
学園祭 (カンドンニ~ン)
2015-07-28 21:55:51
もうね~学園祭のパフォで凄いことになってます
ムーンブリッジさんの娘が暴走!好き勝手でだれもついてこないし、人気投票でパフォ決めるわ、開票も一部の人のみでするわ
散々な日々です。色長はそれに反発して色長辞退
担任はそれに気づかず・・・・
パフォ8人デコ40人衣装13人。。。アンバランスです(この8人の人が問題なんです)
なんかな~この騒ぎ保護者も知ってるのに知らないのは先生だけ
ヤダヤダ。。。。
返信する
こわ~い! (給里)
2015-07-29 03:02:57
こわいことになってますな~!これで無事学園祭までいくかしら?ダリさま毎日大変でしょ~。受験前の大行事なので、担任の先生もいつもより気を使わんと~。不安要素たっぷりで親は心配だね~。で火星人の学園祭はど~なってるのかな??
 面談終わったわ~。何になりたいのか?まったく願望がないので三者面談になったのですが・・・。本人の希望がないので3人だんまり・・・・。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事