ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ひとり酒男女~完走

2017-06-18 19:58:06 | 韓国ドラマ-は行
終わりました~

まっ普通~に面白かったです

ハ・ソクジンが主役というより皆のドラマって感じでした

タイトル通りひとり酒に焦点を!それにそれぞれの人生を描いてます

韓国も日本も安定の公務員を目指す人が多いのをドラマにしてますね

こちらもケーブルTV・・・この頃ほんとケーブルが面白い

さっ次は何を見ようかしら。。。。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり酒男女~12話 | トップ | お花あれこれ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早! (給里)
2017-06-19 03:15:03
もう、見た!
早い!
返信する
暑かった (カンドンニ〜ン)
2017-06-19 20:11:47
真夏です(笑)とうとうクーラースイッチオン
寒いくらいです
「月桂樹」こちらも寒く終わりました
もう長いのは見ないぞ! と決意させたドラマでした(笑)
「お父様、私がお世話します」スタートしましたが
なんと!
台湾ロケからスタートです(笑)あの風景が思い出される😂
ジェウォンは悪い役からのスタートですね
返信する
ジェウォン (給里)
2017-06-20 03:15:01
とうとう憧れのキム・ジェウォンが悪役!
前のつまらんかった時代劇も悪役だったな~。
でもあの笑顔と声がいいわ~。
歳をとるとどんな役でもこなさんとね~。

台湾の風景とともにあのガイドさんを思い出したでしょ~。

「月桂樹」終わりましたか~。
イ・ドンゴン、なかなかドラマに恵まれないな~。
次回こそは!
返信する
期待 (カンドンニ〜ン)
2017-06-20 17:08:05
今夜から雨マーク☔️絶対降って欲しい
朝晩の水やりも疲れましたわ(笑)
雨が降れば落ち着いてドラマ見る気分になるんだよね〜
しかし、この蒸し暑さに耐え切れず、明日はカットに行きますわ
毎回伸ばそう‼️といいつつ毎回切ってます
返信する
さっぱり (給里)
2017-06-21 03:55:10
カットにGO!の時期がやってきましたか~。
天気予報では結構、大きなかさマークが出てます。
ど~かな~?
あのすてきな庭を維持することの大変さが分かります。
あじさいがドライフラワーのようになって咲いてますわ~。
返信する
移動 (カンドンニ~ン)
2017-06-21 20:43:14
来週月曜日~カーポート工事です
なので花たちは一気に移動です
移動は良いけどこれを又元に戻すのも大変><
ってか花を増やした自分の責任ですが・・・
そう言いつつ、懲りずに挿し木せっせとやってます(笑)
今は旬の「紫陽花」今年は色んな紫陽花があるので楽しみながら挑戦(笑)切り花を買ってきては・・・
自分でも呆れます(笑)(笑)
返信する
何いろ? (給里)
2017-06-22 03:54:42
何色のあじさいに来年はなるか?楽しみですな~。どきどき・・・。
やっと、カーポートの工事業者が決まったんですね~。
またやってくるかもしれないドカ雪に備えて。
雨降ったけどど~ですか?花たちは満足したかしら?

ひさしぶりにはみがき指導を受けたわ~。
親子で参加してもらえるように時間をお迎え時間に合わせたけど、なかなか世の中は忙しいらしい。
私が指導を受けましたわ~。
返信する
(笑) (カンドンニ~ン)
2017-06-22 19:53:23
歯磨き指導。。。懐かしい~はるか昔(笑)
でもそんなに忙しくて歯磨きしてるんだろうか?そちらが心配・・・

花たちは不満足デス・・・チョッピリの雨
明後日からまた雨マーク・・・こちらに期待です(^_-)-☆
返信する
あめ~ (給里)
2017-06-23 04:09:42
いよいよ梅雨?ってなくらい週間天気予報は雨マークだが~。
花さんは待ってるよね~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-は行」カテゴリの最新記事