ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ひとり酒男女~12話

2017-06-17 20:20:04 | 韓国ドラマ-は行
「1%の奇跡リメイク版」に嵌り、ハ・ソクジンの出てるコレチョイス!!

まずこれは“ひとり飲み”を題材にした100%共感型コミカルドラマ

大人気ボーイズグループSHINeeのキーが初のドラマ出演をしたことでも話題を呼んだ作品。

予備校を舞台に講師と公務員試験の勉強に励む学生たちの日常を明るくコミカルに描いている
(M-netより)


コミカルドラマですから・・・
そう思って見ないといけないんですが・・・

一番気になったのがパク・ハソン(王と私)(two weeksの彼女役)さんの激やせ

この方、ぽっちゃりして落ち着いた印象だったのに~><

柔らかい印象が素敵な方です

ガリガリ。。。いえ病的な痩せ方・・・これは女性として魅力がない

そしてキャラクターが結構ガサツなんだけどハソンさんに合ってない><

この2点が気になってドラマどころじゃないですわ~

更にキボム(キー(SHINee))が初出演・・・中々演技はよいのですが

おばちゃんはこの今どきの感覚についていけないわ

まだもう一人のコンミョン(コンミョン(5urprise))・・「タンタラ」に出てたとか…

こちらの方が良いですわ~

ストーリーは面白く出来ているので楽しく視聴してます

PSちなみにパク・ハソンさんの夫はリュ・スヨン

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ドラマ~覚書 | トップ | ひとり酒男女~完走 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハ・・・ (給里)
2017-06-18 04:26:55
もう12話!早!
待ちに待ったドラマですからね~。
ストーリはおもしろくてよかった!
ここぞという時にリュ・スヨン!
私達を悩ませるね~。彼も・・・。

私はいい調子で気になる「1%の奇跡」を視聴中。
これ見てる間は常に笑顔です!
返信する
良かった (カンドンニ~ン)
2017-06-18 20:13:31
笑顔になれて何よりです(^_-)-☆
私ももうすぐ3回目視聴予定です(笑)

本日も暑かった~午前しか外に出れないですわ><
明日も暑そうだし><真夏日
でも家の中はそうでもない・・・朝夕も寒いくらいだし・・・・
体調管理をしっかりしないと崩れるわ~

下ダリからお土産リストを作れと早朝から連絡
作って送ると・・・なんでこんなに多いかと・・
オンマが旅行に行ったみたいだと!!グダグダ・・
オンマのお金だから買って!と(笑)
返信する
笑顔 (給里)
2017-06-19 03:13:09
そう!おかげで笑顔です。よいわ~。
やっと、ダダがかわいく見えてきた。

確かに、オンマのお金です。お土産は必要です。
おみやげの大切さは大人になれば分かるってものです。

土日仕事だった火星人。びくともせずzzz・・・・。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-は行」カテゴリの最新記事