ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

また?オ・ヘヨン 僕が愛した未来(ジカン)~8話

2016-09-19 19:55:40 | 韓国ドラマ-ま行
面白いです

エリック久々のドラマです!

「火の鳥」の時はドキドキしたよな~思い出す

このドラマでも素敵です

ストーリーは一言では言えない何とも謎めいた彼に釘づけですね

とにかくこれは見るべし

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔女宝鑑~完走 | トップ | 僕は彼女に絶対服従~リタイア »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~! (給里)
2016-09-20 02:48:37
やった~!見るわ~。
だったい、エリックの職業が謎だわ~。音響さん?
返信する
コマスミダ~ (カンドンニ~ン)
2016-09-20 21:37:35
とっても楽しかった時間・・・ありがとうです
ブルーベリーも何とかなりました
すぐさま現実が帰宅。。。。飯を作らなければ><

ダリに持っていくものあれば送るよ~と連絡したのが随分前。。何もないので私が必要なものだけ送ったとたん
あのスーパーの生ラーメンがいる~~~う!と連絡が><
親ばかですから手持ちでGOです
ではしばし逃避行です
返信する
ありがとう (給里)
2016-09-21 03:35:37
ほんとうに楽しかった~。これでまたなんとか現実世界で生きていけます。
火星人にCDた~くさんコピーしてもらって手間をかけてごめんでした。ありがとう。助かりました。
月曜日からうかない顔の火星人が帰ってきてCDを見て明るい顔になりました。ありがとう。
火星人からくらぐれもよろしくと・・・。
ブルーベリーなんとかなってよかった。旅の前にすまんでしたね~。ジャムにした?
ここちゃまに会って元気をもらってきてください。ソウル大さまの急なご帰還の時にお邪魔しました。ダリさまによろしく!
ほんと、会えてよかったわ~。ではいってらっしゃ~い。
返信する
おかえり~ (給里)
2016-09-24 03:43:00
おかえりなさい。あっと言う間に旅は終わったね~。ここちゃまとの生活どうでしたか?なごりおしかったことでしょ~。久しぶりの弁当にダリさまは感激でしょ~。と~っても大人に成長されたダリさま話をまってます。次回の株主総会はそのへんの話からスタ~トです。ソウル大さま週間がんば!
返信する
ただいまです (カンドンニ~ン)
2016-09-24 22:48:57
はい!あっという間でした。。。。もっと居たかった~
しかもソウル大出発が1日伸びた><もうね~神様が試練をくださってます。。
ココも忘れずに飛びついてくれて大感激!!すっかりババ状態ですわ(≧▽≦)
本日もギリギリまで抱っこして遊んで・・・・・ババ業してきました(笑)
明日から現実・・・いえ帰宅から現実だった
ダリも少しずつ成長してるのが見れて嬉しかったわ
人間ってこうも変わるもんだな~と
次回の話題に・・・(忘れないように)メモ・・・(笑)
返信する
メモ (給里)
2016-09-25 02:30:59
そうそう、メモメモ・・・。ダリさま成長物語とここちゃまの新生活ぶりを株主総会で発表願います。
つい聞き忘れるけんな~。今回、コインランドリーで発見した新婚さんのことを聞き忘れてたし・・・。メモメモ。
で、今度は1000万円の石に会いにGOですね~。
返信する
久々暑かった~ (カンドンニ~ン)
2016-09-25 21:11:52
本日は蒸し暑かったですね~クーラーガンガンでオープン
仕事しました(笑)
さて明日は遅番ですがさっさと出勤します。
まぁブラブラとしてから・・・・

今夜からまたドラマスタートです・・・
「ドクターズ」これ見ようか・・・でも週1だし><
いや我慢しよう!くだらないドラマ消化してからですわ(笑)
返信する
(笑) (給里)
2016-09-26 03:39:17
くだらないドラマとは・・・?と想像中~
で、悩みのタネのコスのドラマのこと思いだした!(笑)
と、ナム・グンミンだったっけ?
ほんと暑かったが~。また全開でクーラーだったんだ~。(笑)
返信する
あと2日 (カンドンニ~ン)
2016-09-26 19:59:04
仕事の関係であと2日になりました。心して頑張ります
明日は鍼の先生のお直しが溜まっているのでお直しの日です
何だかいつ休めるか・・・と待ってんだけど><主婦に休みないね(笑)
くだらないドラマ張り切ったけど見る気がしなかったです(泣)
返信する
のびのび~ (給里)
2016-09-27 03:34:24
なかなかうまくいかないものですな~。
主婦に休みはないとあきらめるしかないな~。
でも休みた~い!
お直しあったんだ~。これではト~ルができないわけだ~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-ま行」カテゴリの最新記事