ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

又カンカン照りです

2022-08-15 13:42:30 | Weblog
台風の影響なのか夜中、雨が降り水やりから解放!

今年ほどガーデニングが嫌になる原因。。。水やり

ホントやめたくなりました😅

数日の雨で植物が元気に🪴なってます

2年目ハイビスカス🌺 「デニムブルー」

日向では薄くなるので日陰で管理

サマーポインセチア

こぼれ種で毎年出てきます

先日寄せ植えを作ってました

ペチュニア、コリウスは挿し芽

トウガラシとアルテラナンテラは購入したの、、、

渋めの寄せ植えです

もう一つ寄せ植え。。。これは鉢がほしくて購入

中央のコルジリネが、、、あまり好きでない

やはり寄せ植えは自分で作るのが良いな^^

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いです!って言葉しか出て... | トップ | 数日の雨で、、、 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいよい (給里)
2022-08-16 01:58:22
暑いなか渋い寄せ植え、よい!です。
涼しくなるわー。よいよい。
鉢がよくて購入しただけある、ほんと、すてきな鉢。なかなかおめにかかれない。
返信する
雨が、、、 (カンドンニ〜ン)
2022-08-16 14:55:28
昨晩はコバルト様がソウルへgoでお泊まり(2週間待機期間終了です)
スッカリ気が抜け寝る寝るzzzzzzzzzzzzzzz
2週間でこの有り様です笑
で、今日は4回目接種らしく何かあるといけないのでお泊まりです
そうやってだんだんと子供のお世話にならないといけないです.だから静かにね
さて今日は早々と雨が降り出してきました
こんな日は生き返るわー私も植物も、、
返信する
大雨 (給里給里)
2022-08-17 04:21:09
そう、老いては子に従えとは、昔の人は、いいこと言うなー。
まさに、そう。従ってください。
静かに、従おー。
大雨と言ってますが、そんなに大雨になりませんように。
返信する
伐採 (カンドンニ〜ン)
2022-08-18 00:21:35
本日はついにお庭も木を切る日になりました
随分景色が変わるだろうなぁ。。。
又近所からあれこれ言われるハズです
田舎はこれでイヤだ
そして前回、アブに刺されもう痒みが半端ない!刺されない様にしなければ、、、
ダリなら大騒ぎです笑笑
返信する
田舎 (給里)
2022-08-18 03:20:03
分かるー。だから田舎はいやなんだー。
木を切ろうが、関係ないじゃん!だったら管理してくれる?と大声で言いたい。
田舎では無になることです。みんな無になってくれないかなー?
アブのいたがゆいやつ、なんともいえないがー。田舎はいやじゃー。
返信する
サッパリ (カンドンニ〜ン)
2022-08-18 20:40:55
実家のお庭サッパリしました
アッパから怒りのtelあると思いきや無言
忘れてる?見たお庭?
森林組合、早い!凄いスピードで伐採でした
次回行った時は近所から言われるだろうなぁ
だから田舎はイヤじゃー
返信する
田舎2 (給里)
2022-08-19 03:30:17
田舎との戦いです。
案外、なんも言われないかもしれん。
ほんと、田舎はいやじゃー。
気のせいか?夜、涼しい。うれしい。この調子で頼むよー、地球さん。
返信する
お怒り (カンドンニ〜ン)
2022-08-19 20:27:23
昨日は音沙汰も無かったアッパからお怒りのtel
今日帰ったらビックリしたと、、、
いえ昨日切りましたが、、、
プンプンでした😵気持ちはわかりますが維持は出来ません。とにかくごめんなさいと、、

さて昨日今日、朝が物凄く涼しかったです
朝の散歩も快適!こんな日が続くと良いけどそうはいかないよね
残暑がやって来るのがイヤだわ
返信する
あららー (給里)
2022-08-20 02:26:12
あららー、気づかれてしまったのですねー。
平穏無事にいくと思っていましたが、残念。
そう!やっぱ、残暑あるよねー。
そう、夏もあなどれない。
返信する
 (カンドンニ〜ン)
2022-08-20 18:37:02
あれあれ今日は雨です☔️
ココ様 雨、雷が怖いので⚡️ずーっと外見てます
大丈夫だよ!と声をかけながら1日が終わりました
暑いのも勘弁だし豪雨もイヤですね
昔のような天候はもう戻ってこないかしら、、、
コバルト様は月曜日までソウルだそうです〜
オンマ疲れるだろうなぁ。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事