ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

数日の雨で、、、

2022-08-21 13:49:34 | Weblog
数日雨が降っただけなのに植物がイキイキ!

同時に雑草もイキイキ!でも蒸し暑さには勝てない

ので家でのんびりしてます。

花壇は華やいだ花は無いけど、、


コリウスさんが頑張ってます

今年は茶系のコリウスが多いかも、、、

何かが枯れたらポキって挿しておきます

タキイさんギュギュ

切り戻す毎に花が小さくなる

アップだとこんな綺麗な発色


短日植物の朝顔ですが異常に葉が多い

ほぼ葉っぱ

白いペチュニアを追加

もう少しの間楽しめそうです


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又カンカン照りです | トップ | 暑さ再び❗️ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっさわっさ (給里)
2022-08-22 02:00:00
カンドンニーンさんの理想のわっさわっさ、茂ってます。ナイス!
紫色がなんて素敵なんでしょー。感動の発色です。
この雨と暑さで草木が生き生きで草取りが・・・。
返信する
夏の思い出 (カンドンニ〜ン)
2022-08-22 19:47:08
ダリは今年の夏の思い出が無いらしく
友人と朝から海へ、夜には花火をしておられます
私らもしたよねーやりたい事をやる!
今しか出来ないから大いに賛成です
私は今日はふらっと隣県の山に行きました
清々しく帰りたくなかったです
これからどんな世の中になるのか分からないけど今を楽しみます😊
返信する
思い出 (給里)
2022-08-23 02:39:52
そうそう、泳ぎの時期でないのに、海に行ったことあるよねー。
あの時の写真、今も思い出して、見たりします。青い海。
今を楽しまないと、損だよねー。
今を楽しむ!賛成です。
返信する
やっと、、、 (カンドンニ〜ン)
2022-08-23 19:43:12
やっと先が見えてきたー
9月株主総会出来ます。お待たせして申し訳ない
9月からソウルへ正式決定!
約1週間の滞在で色んな問題が出て来ました
詳しくは株主総会でお話ししますね
今年の夏は結局、カラッとした日が無かったね
今日も蒸し蒸し、そんな中布団を干しました
ダリも帰るしね^^クーポン券も買いに、、
接待準備してます笑笑
返信する
またまた忙しく・・・ (給里)
2022-08-24 03:21:54
またまた、忙しくなりますねー。セレブ接待ですから。
いろいろ濃い内容の株主総会になりますねー。
楽しみにしてます。
セレブ接待に向けて、体力を温存しておかないとですー。
返信する
株主総会 (カンドンニ〜ン)
2022-08-24 12:36:26
さてそろそろ総会の準備です
給里さんの都合の良い日お知らせ下さいね
昨日今日は少しだけ断捨離です
不要な書類がいっぱい溜まってたのでシュレッダーです
無心で出来るから好きです^^
返信する
はーい! (給里)
2022-08-25 03:19:34
はーい!日程の連絡します。
うれしい。株主総会開催ありがとうございます。
小中学校は25日から2学期。
幼稚園は9月1日から2学期だけど。
いよいよ長ーい夏休みが終わる。
暑さは終わらないけど、また雨だー。
返信する
今月は、、 (カンドンニ〜ン)
2022-08-25 20:16:05
もう今月はガーデニングスイッチが入らないから
家の掃除です。今日は自室模様替え
TVも殆ど見なくなり撤去ビデオレコーダーも
随分と活躍してくれました13年もった!
大した物は無いけど片付かなかった
明日からダリは月末まで滞在
しばし4人生活です。。。
返信する
今月は、、 (カンドンニ〜ン)
2022-08-25 20:16:06
もう今月はガーデニングスイッチが入らないから
家の掃除です。今日は自室模様替え
TVも殆ど見なくなり撤去ビデオレコーダーも
随分と活躍してくれました13年もった!
大した物は無いけど片付かなかった
明日からダリは月末まで滞在
しばし4人生活です。。。
返信する
 (給里)
2022-08-26 03:22:42
夜は涼しくなったり、また暑くなったり。
昼間はムシ暑い。雨も降る。
こんな天候で喜ぶのは草。
草が例年に比べると、のびるのが早すぎです。草取りがおいつかない。
ガーデニングスイッチもはいらなくなるわー。

いよいよセレブ生活4人バージョンスタートですねー。
主婦、母は大変じゃー。お疲れさまです、と先に言っておきます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事