ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

雨の日は・・・

2020-06-27 20:20:51 | Weblog
連日の雨でその都度ペチュニアの移動です

毎日の花殻摘みは楽しいんだけど雨のたびに軒下へ移動です


軒下ではさすがに花が痛まないので綺麗ですね


カブリアコアも・・・綺麗です


一方、外では紫陽花もそろそろ終盤ですかね


銀河


これは「ありがとう」だったかも



こちらは昨年思い切って強剪定してみました(咲かない覚悟で)
そしたら何とまぁ・・・・こんなに小さな紫陽花が無数に(20個はあるかも)「てまりてまり」


ロベリアも元気です


久しぶりに寄せ植え作りました・・・アンゲロニア、エキナセア、ワイヤープランツ

ピンク系でまとめました

やっぱり土触ってる時が一番幸せ


コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨に入りました | トップ | 梅雨ジメジメですね~ »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれも・・・ (給里)
2020-06-28 02:35:43
ペチュニア集合すると見事ですね~。パチパチ・・・。
大雨であじさいが生き生きしてる。
ピンクの寄せ植えも素敵です。センスがキラッ!光ってます。
どれもこれも、すてき!
よいかんじのお庭です。
季節感満載!
返信する
コバルト週間が・・・ (カンドンニ~ン)
2020-06-28 22:30:06
今週からコバルト週間…2週間です><
何も言葉が無いです
よって株主総会は16日~30日の間で開催お願いします
何をしてもらうか?どこに行ってもらうか?
計画立てないと身がもたないです
取りあえず今夜は寝ますzzzzzzzzzzz
返信する
早! (給里)
2020-06-29 02:24:45
あいかわらず、早!もう、コバルトさま週間ですか~。
ダリさまも帰省の7月。かさなる?
暑いし、大変だ~。
そんな中で株主総会開催をきにかけてもらってありがたいです。
連絡します。
もう7月か~。
小学生のママさんから情報。で、うちの市は夏休みは8月1日からだと・・・。
もう夏休みの話か~。
返信する
早い! (カンドンニ~ン)
2020-06-29 21:29:06
本当に早いです。。。この前6月になったばかりなのにね~
ダリまたもやコバルト様と重なります
コバルト様は嬉しいかもしれませんが・・・
この頃は午前は何とかクーラー無しで過ごすようにしてますがさすがに午後は無理です
近所に保育園に勤めていらっしゃる同年代の方が毎日赤ちゃんを抱っこしてこっちが汗もが出そうですと!
確かにこの暑さの中湯たんぽ抱えてるようなものですもんね
給里さんも熱中症気を付けてくださいね
返信する
湯たんぽ (給里)
2020-06-30 02:23:48
は~い!、熱中症に注意します。
湯たんぽちゃん、ほんと、そうだわ~。
ちと、大きい子は水、かぶった?ってくらい髪の毛の先から汗のしずくが・・・。

ダリさま、コバルトさまとかさなるんですね~。
母は給食作り大変ですね~。
返信する
蒸し暑かったですね~ (カンドンニ~ン)
2020-06-30 19:41:34
今日は今年1番なくらい蒸し暑かったです><
ベトベト。。。会社からシーブリーズのウェット貰ったんだけど・・・普段そんなもの使わないから
でもあまりのベトベトに使ってみたら><
しみるぅ~ひぇ~って感じ・・・やっぱ自然が一番!

さて今晩から給食作りスタートです
暑いから台所立ちたくないんだよね~
ソーメンの日が多くなりそうだわ
返信する
あつ~ (給里)
2020-07-01 01:43:13
あつ~!
シーブリーズしてお仕事ごくろうさま。
そして始った給食、ごくろうさまです。
ほんと、台所に恐怖を感じる。
みんな、きゅうりと白米だけでなんとかがまんしてもらえないかと・・・。無駄か~。
返信する
綾瀬はるかが・・・ (カンドンニ~ン)
2020-07-01 20:15:06
あのノ・ミヌと交際?まぁ~イケメン捕まえましたね
が、しかし男は顔では無いからね~
うちの会社にもイケメン君いるけどさぁ~。。。。困った君です
さて給食作りしてると・・・明日健康診断だから軽いもので良いと!
今日食べたところで明日の検査結果はかわりませんから~無駄な抵抗です
返信する
気持ちはわかる (給里)
2020-07-02 03:08:13
(笑)気持ちは分かる。けどね~、冷静に考えると健康診断の前に何をしても今さら・・・です。

そう!ノ・ミノ!よりによって作り物のようなお顔の彼。
心が見えない人だと前、ドラマを見て思いましたわ~。
綾瀬さんのドラマ「奥様は取り扱い注意」のつづきが映画になってただいま、延期中。
これおもしろかったのでDVDになるのを待ってるとこです。
まず、映画をやらんことにはね~。
返信する
Unknown (ponyu17)
2020-07-03 00:59:49
パン屋会
本日は急遽パン屋会をしました。日頃のうっぷんを話しスッキリしたー
やはり女は喋りだね
さて明日からダリが帰省します。またテイクアウトで夕食です
友人のお店のメニューで楽しちゃいます
でもあと12日もある。。。。。。まだ2日しか経ってないわ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事