ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

僕の彼女は九尾狐~6話

2011-01-09 18:58:00 | 韓国ドラマ-は行
これこれ・・見たかったんです!

で、今回購入できましたので早速視聴

これは今までにない感じのドラマ?いまのところ・・・

九尾狐と言うだけあってシン・ミナの狐役・・・怖~~~~~~~いほどリアルです

1話.2話なんてほんと九尾狐かな・・・と思うくらいゾォォォォォォ

あのが魅力のシン・ミナです

透明感もあるしなんだか見てて惹き込まれます

良く似合ってます・・・この役

もう一人相手役のイ・スンギ

「華麗なる遺産」ではこの方に私は落ちなかった・・・

今回は・・・演技が上手くなられています

顔の表情も色々出来るし・・・OK!OK!

ですが、やはり私のタイプではない・・・どうも顔のパーツが派手な人は苦手だ

でもストーリーは

500年もの間、掛け軸の絵に閉じ込めれてたクミホ・・しかしこの絵には尾が描かれていない

テウン(イ・スンギ)がこの寺に来たさい、クミホに脅され9つの尾を描いてしまう・・・

これでから飛び出せたクミホ

ここからハチャメチャな事件が始まります

テンポも良いしテウンのやんちゃな部分が可愛いし、なんてたってシン・ミナが良い



ただ・・・一つだけテウン姉とアクションスクール社長のは・・・このドラマの質を落としてる気がします


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演技大賞 | トップ | 僕の彼女は九尾狐~完走 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またかよ! (給里)
2011-01-10 00:55:10
お~!なんと!いつの間に6話!よかった~。また、楽しみが増えた!ありがとね~。Getしてくれて!感謝です。おかげです。そして、今、リタイアつづきのKNさんのおかげでもある!う・れ・し~。脇役の不必要な恋愛!またかよ!ってかんじです。誰でもかれでもくっつけるのはいかんです。ストーリーに集中できん!
 大会!なにはともあれ、勝ったことには間違いない!で、今雪降ってるよ~。また積もる~。
返信する
寒っ! (カンドンニ~ン)
2011-01-10 21:24:00
本日寒すぎ!ブルブル・・・明日は氷点下だとか。。
新型インフルも流行りつつ・・・これも嫌だわ~
本日も家でゴロゴロ・・・こたつむりでした(幸)
返信する
とんどさん (給里)
2011-01-10 22:57:02
寒くても、今日とんどさんでした!このくそ寒の中雪のたんまり積もる田んぼでとんどさん。さむ~。どう?話だけでも寒いでしょ!で、もっと寒いのは、地底人!この雪の中スキーです。一人で!はぁ~!?って感じ。が、スキー場はものすごい人らしい~。私はこたつが一番!
返信する
寒むすぎ! (カンドンニ~ン)
2011-01-11 21:19:02
確かに話しだけ想像しても寒いわ><
さらに凍りつく地底人様・・・若いね~
私達もせっせと毎週通ったよね・・・懐かしい

スンギに嵌りつつ?????ある?
いえドラマに嵌ってます・・・面白い!
この調子だと株主総会までに終わってしまいそう・・・今12話だし・・・面白すぎ!!もちダリ様も嵌っています(笑)
返信する
ほんとだ! (給里)
2011-01-11 23:15:04
ひゃ~。株主総会で話がかみ合わん。今だ「検事プリンセス」終わってないよ!あと4話もあるんでないかい?がもうすでに過去の過去になってる。やっぱ、スンギに嵌る?なんだね~。ここでとっぷり嵌るとさらに燃えるのに~。クミホと言えば、今だ私はあのどたばた走りの刑事アンドレア~あの迷作キム・テヒのイメージかねけれない。あのおどろおどろしい~。ひぇ~。スンギファンの友達大喜びでしょう。3人で共同購入の件ありがとう。感謝です。
 スキーに通ったが~。寒さなんて若さでカバー!今は・・・。心は「イタkiss」の高校生です。はい。ダリ様なかなか通ですな。
返信する
かみ合わない (カンドンニ~ン)
2011-01-12 21:24:41
そうだよね~株主総会が・・いつ開催できるのか?ソウル大1/18~一週間です
その次の週かな・・・

さて今夜は「イタキス」でzzzzzzzzzます・・・「クミホ」は我慢
返信する
なんだかね~。 (給里)
2011-01-13 00:54:36
あげだ!なんだか?株主総会一回分ごっそりなくなっちまった。そうだね~、ソウル大様が御出勤なさってからってことで、2回分充分に楽しもう!27日以降でお願いします。また、雪が積もった!
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-は行」カテゴリの最新記事