ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

キャラ弁

2012-05-08 18:24:44 | その他
この前から嵌っているキャラ弁

自分でも不思議とハマっちゃいました

以前はキャラ弁?めんどくうさぁ~←これ正直な感想です

しかし何故?に・・・

そう!ダリが異常に喜んでくれたのと友達が写メってくれたのにすっかり乗せられました

で、初日はアンパンマン、本日はトトロ・・・で明日は?とダリに催促された

”だって~友達が楽しみにしてるんだもん”

そう言われたら・・・単純な頭のつくりのこの私・・

するっきゃないでしょう~

でもね~これ作るのにかなり時間がかかります

土台はすぐなんだけどノリやらチーズを丸くカットしたり・・・

今はキャラ弁用のグッズもあるようだけど、なにせO型の私

いつポイ!ってするか分かんないから・・・買いません

全て手作りですなので丸の形とかイビツですわい

でもダリ&チングが喜んで話題提供してます


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華麗なる遺産(台湾)~1話 | トップ | 僕らはふたたび恋をする »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まってました! (給里)
2012-05-09 00:15:49
キャラ弁写真まってました!わ~。すごい!↑えらい!よい母だね~。そこまでダリ様&チングが喜んでくれるならやるっきゃないよね~。きっと、チングさんの家でも写メ見て話題になってると思うよ。朝からえらい仕事だけど、がんばるかいがあるね~。で、このアンパンマンのほっぺと鼻は何で出来てる?のど飴?まさかね~・・・(笑)プチトマトの2段重ね?す~っごい~。
返信する
しゅん>< (カンドンニ~ン)
2012-05-09 20:09:58
本日もキャラ弁(リラックマ)持たせたんだけどどうも反応がいまいちだったらしい・・・
これってかなり時間かかりましたが・・・
やはり反応って人を動かすわね(笑)
で、そのダリ明日から中間テスト・・毎日TVみておられます・・・私は無言!
しかも明日は1時間のみ(3日間を2日間にすれば)って感じです

しかも私、明日は実家へ手伝いにGOです
またTV見て過ごすんだろうな~
返信する
御苦労さま~ (給里)
2012-05-10 01:03:53
りラックマと聞いただけで、かわいい~。毎日御苦労さまです。反応いまいちとは・・・残念。毎日ダリ様は弁当の時間ワクワク・・・なんでしょうね~。
 明日アッパ様のお手伝い御苦労さま~です~。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事