ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

暑かったり寒かったり、、、

2021-06-24 20:25:09 | Weblog
梅雨ですよね?って聞きたいくらいです

連日の晴れですでに腕なんて真っ黒です😅

今年は長雨?って言ってなかったですか?

普通なら今の時期シトシト雨で植物がぐんと大きくなる時期

ですがバラのシュートも少しずつ、、、雨が降るとぐんと出るのになー

バラ2番花 パウルクレー

実際はもっとオレンジ色です

ストケシア、、、何年かけてさいたのかしら

薄いピンクで可愛いですが繁殖力が凄いらしい

エキナセアがボチボチ咲き出しました

黄色いいい感じの色合いです

先日、アサガオが半額だったのでこれは素敵だと!

タグは深い青のアサガオ

実際は、、、、😅

まるで小学校の夏休みのアサガオ研究の様な花色😹あー

こんなに暑いので夏の花ジニア&アゲラタムがさっさと咲き始めました

今年は花の生育がいつもと違う

悩みながらのガーデニングです💦

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格的な梅雨ですね | トップ | 2番花がボチボチ、、、 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あさがおだー (給里)
2021-06-25 03:47:08
あさがおだー。なんか、新鮮です。
めちゃ知ってる花が、珍しい私の知らない名前の花たちに囲まれてあさがおが新鮮です。
確かに、理科の研究?っていう色合いです。
そろそろ夏休みの準備的な。
すてきな花たち、見れてありがたいです。
薔薇なんてかわいいー。いっぱいつまってる。
返信する
ほんとに? (給里)
2021-06-26 03:36:35
あいかわらず、ほんとに梅雨?って思う雨の降り方です。
お昼にすごい勢いで雨がザーっと。
夕方、また雨がザーっと。
夕立?ってかんじ。もう夏?いや梅雨のはず。
返信する
こちらは、、、 (カンドンニ〜ン)
2021-06-26 21:39:59
すごーく期待してた雨☔️
向こうの山がゴロゴロ、、これは雨が、、
しかしポツッ1粒、2粒、、、数えれだけ
今日もポツッ、、、あれ?全く降りません
明日もかなぁ。。。
返信する
こちらは・・・ (給里)
2021-06-27 03:06:42
こちらは、向こうの山なのか?雨がすごい勢いで降ってましたわー。
ほんと、場所でこんなに雨の降り方が違うとは、夏だー。
梅雨の降り方ではない。
本屋に行ったらもう、夏休みの研究コーナーが設置しあった。はやッ!
返信する
違いが、、、 (カンドンニ~ン)
2021-06-27 21:25:13
本日実家へGO。。。雨が降った後が分かる
草木がイキイキしてる。あれだけ我が家では無反応だったバラに新芽が、、、
これからがは実家が生育地になる予定
こちらは空梅雨のようです。。。今日も蒸し暑かった
返信する
違い (給里)
2021-06-28 02:43:33
同じ県内でも雨の降りの違いが!今日の午後こちらは雨でした。ザーっと勢いよく。
同じ国でも違いがある。
地底人からLINE。
予防接種券がきたので7月中にうけれると・・・。
こちらの市では20代の若者はいつになる?
まだまだ65歳以上が続行中ですが・・・。
返信する
予防接種 (カンドンニ〜ン)
2021-06-28 08:45:24
ソウルオンマからTEL
先日優先接種が終わったらしい、、、これアピール
で、2回目後は寝込んだと、、、相当キツかったらしい
でも安心!とアピール。。。良かったね
自分ワールドです💦個人の自由ですから、、、
今日も蒸し蒸し、、、犬の視線が怖い笑
返信する
ふーん (給里)
2021-06-29 03:32:13
嫁は「ふーん」としか感想がないよねー。嫁はどんなことでもだまって聞く。大変です。
今日は雨降らなかったわー。
ムシ暑い。
ワン子さまたちの熱い視線が余計に部屋の温度を上げそうだねー。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事