ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

お願い、ママ~完走

2016-05-25 19:00:48 | 韓国ドラマ-あ行
満足した~ドラマでした

久々に満足のいくドラマでした・・・・

母の立場、娘の立ち場、妻の立場それぞれの立場でみれました

前半テンポよくスタートし、ジネが結婚するあたりから雲行きが・・・あやしい

でもって、反対され結婚したものの当然、母の反対した理由とおり

さらに長男のわがままぶりに  引く~~~~~~~~~ぅ

こんな息子いらないわ~

旦那さん役のキム・ガプス氏・・・細かい演技が光ります

後半は母の病気が発覚!!涙なしでは見れませんでした

何だかね~いつも当たり前にいる存在がいなくなる・・・この悲しさね~

私も母を思い出しました。目の前に居るのに逝ってしまう悲しさ・・・(涙)

ほんと、今に感謝です!大切な人がいるときにしてあげなければ!!

これ教訓ですよ~


PS:泣きすぎて買い物も出れないくらい目が腫れました

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女はきれいだった~14話 | トップ | 薔薇~満開 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言葉 (給里)
2016-05-26 03:09:23
「大切な人がいる時に・・・」というそのお言葉胸にしみます。
返信する
はい!大切に (カンドンニ~ン)
2016-05-27 22:01:35
大切にしてください・・もち私もですが・・・
アッパを連れてお花見(薔薇)を行きたいのですが連日の仕事でクタクタの私です。
6月にお休みをもらう変わりにせっせと交代で出勤したらクタ~
やっと休みだ^と思ったら同僚が熱が出て出勤
明日はやっとお休み・・ですが溝掃除が><
しかも今年は当番!!ふぅ~
でも1日にはダリ帰宅・・・犬の面倒見てくれる~これが1番待ってる事です
返信する
わんわん! (給里)
2016-05-28 02:37:36
お疲れさまです。主婦はち~っとも休めませんね~。恒例の溝掃除ですか~。そんな時期がきたんですね~。またカラオケ大会もあり?
いよいよダリさま帰宅?ワンワンも待ちに待って」るでしょ~。ダリさまもまっていらっしゃるでしょ~ね~。
火星人待ちに待った土日またzzz・・・の休日です。
返信する
何だか暑い・・ (カンドンニ~ン)
2016-05-28 20:36:10
連日暑いですね~蒸し暑いと言うか・・・・
半袖で行動です。本日の溝掃除無事終わった~これで7年後まで当番は来ません

本日はバレー観戦です。朝からダリから連絡でス。柳田応援ですと・・・はい!
私も昔、男子バレーに嵌ってたな~女子真鍋監督も間近で見て喜んでたわ~
今は、石川選手の時代

ヒルタさんは東京へGO・・娘らはバレー観戦だそうです・・いいな~
返信する
そうだ! (給里)
2016-05-29 02:55:01
そうだ!川合俊一選手!なつかしい~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事