ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

薔薇~満開

2016-05-27 21:13:35 | Weblog
今年の開花はどの花も早かったですね~

当然、我が家のバラも例年より早く満開です

1番乗りの”サハラ98”はもう薔薇年齢が・・・今年は綺麗じゃなかった

なので、もうスパッと切っちゃいました。

2番手のジャスミーナちゃんこれが今、満開です



来年も綺麗に咲いてくれると良いんですが・・・

あと、今年見事にさいた”オルヤラ”白いレースフラワーです



花壇のあちこちで存在感を出してくれてます

こちらはこぼれ種で毎年増えるらしいのれ来年に期待

やっぱこの季節はいいな~~

幸せな毎日です

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願い、ママ~完走 | トップ | 彼女はキレイだった~完走 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい~ (給里)
2016-05-29 02:59:28
見事!すばらしい~。このまるみのある薔薇!ちゃんかわいいね~。レースフラワーの白と緑がお庭にマッチしてる!大切に育ててすばらしいママですな~。
返信する
グリーンピース (カンドンニ~ン)
2016-05-29 21:06:48
が、出来たらしい・・・オモニが連日のTEL
取りに行けないので冷凍でお願いしますと・・・
休日は休みたいからね~正直

雨でムシムシ・・・嫌な梅雨がやってくる
ドライが必要な時期です
返信する
まめ~ (給里)
2016-05-30 03:24:20
ダリさまたちがそれぞれ旅立っていかれても、豆をとりにこいと?豆でカンドンニ~ンさんをつろうと?豆ではつれないよね~。
また暗い火星人の1週間が始まったわ~。
返信する
始まり・・・ (カンドンニ~ン)
2016-05-30 19:45:31
そう、今日から又1週間・・・弁当作りが苦痛だと訴えるダリ・・・ヤダ~と
学食は人が多すぎて食べれないので必然的にお弁当です
まっ母の苦労分かってくれたかな?
上ダリ今度は自転車パンクしたと・・・・(全回カギ紛失)
自転車や・・・廃業してて”そのまま乗る~”と
えっ危ないからやめて~~~~~~とLINEで!
何とも色々ありますわ><

返信する
また。。。 (カンドンニ~ン)
2016-05-30 21:52:47
六龍もテバクも客主も見る勇気が無く「宮」また見てます(笑)
やれやれ・・・(笑)
返信する
自転車 (給里)
2016-05-31 03:24:09
自転車がパンクしたとは大変!パンクしたままではスピードがでないからなおさないとな~・知らない土地で自転車屋をさがすのは大変。
「客主」「六龍」一話見たらよけい見る勇気がなくなるかも?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事