ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

彼女はきれいだった~14話

2016-05-16 22:49:02 | 韓国ドラマ-か行
非常に面白いです

こんなに面白いとは思ってもなかったです

いま、私のツボは”ジャクソ~ン”と呼ぶスーパージュニアのチェ・シウォン

なんてこの変人役が板に付いている

もう主役のパク・ソジュンは目に入らないくらいツボです

きっとこの人本当はこんな人?なんて思うくらい面白い

もし、私の周りにいたらきっと私は白い目でみるでしょうね

ドラマだとお腹かかえて笑ってます

まぁそれにファン・ジョンウムが上手いので面白いんでしょうね

失礼ですが「オー!マイビーナス」より面白いと思います

脇もしっかり良いしね(*^^)v

後2話楽しみます\(^o^)/

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | お願い、ママ~完走 »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (給里)
2016-05-17 02:06:32
同感です。ほんと、おもしろいです。チェ・シウォン変人扱いに(笑)うけた!ほんと、変人演技を超えてるが~。ギョロギョロとした目にこのおでこ!でニット帽変人グッツがそろってるじゃん!おもしろい!楽しみだわ~。
返信する
宜しく!! (カンドンニ~ン)
2016-05-17 23:42:22
楽しみな日が来ました。これまた、1カ月の色んな話がてんこ盛りです
まずジャクソン~~ンですな(笑)

お天気なのは良いですが、朝晩が寒すぎです
鼻水タラ~~~ッ、クシャンです。
梅雨に入るわけでもなく・・・・体調悩ます気候でス
返信する
ジャクソ~ン (給里)
2016-05-18 02:12:09
まさに、株主総会の今回の主役はジャクソ~ンですな~。(笑)
てんこ盛りな話を楽しみにしてます。よろしくです。
返信する
楽しかった (カンドンニ~ン)
2016-05-18 20:32:48
楽しすぎた1日でした。おいしいもの食べてお喋りして、現実を忘れてました。。。明日は現実だぁ~
ジャクソン話も出来たし満足です。次回は6月末になりそうです。それまで頑張ります。
返信する
ありがとう~ (給里)
2016-05-19 03:26:17
株主総会をありがとう。すてきな誕生日になりました。いただいたプレゼントを前にニンマリです。うれしい~!家では祝ってくれる人がいないのでめちゃ感動です。
ほんとおいしい物を食べておしゃべりしてしあわせ~。これで次回株主総会までがんばるです。引っ越しと洋服おなおし疲れに気をつけて・・・・。
火星人初日無事帰ってきました。ホッ・・・。カンドンニ~ンさんにコピーしてもらったCDをかかえて寝られました。
返信する
はい! (カンドンニ~ン)
2016-05-19 22:25:07
この頃はなれない事するとすぐに疲れます。
ひっ越しもうひと踏ん張り頑張らないと・・・

火星人様の1円もおろしたくない気持ちよーく分かりました。しっかり貯めて下さい。下ダリも全く同じですわ(笑)

今日は最強コンビとお仕事だったので超疲れました。もう睡魔が・・・・・寝ます
返信する
給料 (給里)
2016-05-20 03:18:02
火星人2回目の給料をおもっらようです。さらに1円たりともおろさない意思が強くなったようで・・・。がガソリンを入れないといけない・・・。葛藤しておらいです。でもガソリンがないと通勤できませんけん!
ジャクソンの呪いがメ~ル送信を遅らせたのでしょうか?おそろしい~。
返信する
(笑) (カンドンニ~ン)
2016-05-20 22:16:56
ガソリンがないと・・・・でも使いたくない。。。
子供の頃、バナナの切れっぱしを仕方なく給里さんにあげたあの方ですよね
これならしっかり者になられます!!

上ダリ6月にちょこっと帰省しますが、翌日学校に行き我が家の犬を練習にカットすると・・・
休みまで練習するの?休めばと・・・
もう私の事など聞きもせず先生にOKをもらってました。折角仕事も休み取ったのに~><
返信する
恋! (カンドンニ~ン)
2016-05-20 22:24:44
本日偶然に昔のチングに出会った。。彼女はバツイチで子供が1人(高2)
色々話しをしてると、私再婚するかもしれないと・・・・(恐ろしい)
へぇ~~~~と言うしかなかった
更に遠距離恋愛でとっても良いと・・・・
更にへぇ~~~~~~~~~~~
恋する女は凄いね!!ビックリの1日でした
返信する
Unknown (恋愛ね~)
2016-05-21 03:02:17
そのチングさまは若い?せっかくの独身を・・・結婚したら自由がなくなるのに・・・。人それぞれ結婚への思いは違うのね~。結婚は1度で充分なのにな~。カンドンニ~ンさんのびっくりに同感です!
なんとか今週の仕事は終わったと安心の火星人。毎週休みだけが火星人の生きがいです。土日はひたすら寝るそうです。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事