ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

紳士の品格~新ドラマ

2012-07-25 20:42:44 | 韓国-新ドラマ
「紳士の品格」放送決定です!!10月~

しかし、M-Netです(ここカット多いからな~)だからキライです

まぁ色々規制があるのは分かりますが・・・

これ韓国で評判良いよね~是非日本でも評判が良いと良いけど。。

楽しみです(*^。^*)

 
あと「赤道の男」オム・テウンです

久々のドラマでしょうか?

これは KNTV 9/12~です

どちらも見たかったドラマですので期待感です


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乱暴なロマンス~6話 | トップ | しゅしゅ~1ちゃい »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれし~↑ (給里)
2012-07-26 01:38:14
うれしすぎです。見たかった!キム・ハヌルが!ワナビ~さんが最近韓国へGOされ、以前GOした時は、「製パン」兄ちゃん!のポスターだらけ!何年か前はイ・ミンホ。今回はチャン・ドンゴンポスターだったと!「赤道の男」ってイ・ボヨンでなかったけ?ところで、カンドンニ~ンさんは韓ドラ見る時間ある?
返信する
そこが問題! (カンドンニ~ン)
2012-07-26 20:29:35
そうです!見る気マンマンなのに時間がぁ~~~~~~~~~~~ない
いまのところは・・・
8月からまたどんな仕事内容になるのか。。それで決まるねっ

「赤道の男」あのイ・ボヨンか~><やだな
まっでも1回は見て見よう
さて明日から週1で「屋根部屋の皇太子」が始まる
いまからワクワクです
返信する
花火 (給里)
2012-07-27 00:01:18
やっぱ、今は韓ドラどころではないんだ~。いい方向に進むよう祈る!毎日どんどん暑くなる!日差しがきつ~。こんな日に午後部活の火星人。ところが、今日の部活はユニフォームを着て行ったのに、ミーティングルームでクーラーつけて話し合いだったと!キャプテンさん「みんな試合に負けてやる気がうせてる!燃えてない!こんなんでは次回の試合勝てない!」の言葉によりみんなで話し合い!燃えるようにと・・・。青春してるね~。その話し合いこそが燃えてるわ!私は韓ドラに燃えるけん!
返信する
青春だね~ (カンドンニ~ン)
2012-07-27 21:01:40
まさに青春真っ盛りだね。でも私はついていけない汗)
ウリダリまたまた祭り気分↑
こちらもいいね~

連日暑い・・・厨房も30度近くあり汗ダラダラ・・クーラーも効いてない場所です
我が家に帰りクーラーで涼むのが一番のくつろぎです(笑)
返信する
思い出す! (給里)
2012-07-28 00:10:57
思い出すな~!夏の風物詩!カンドンニ~ンさんのクーラーばり!会社に着くとクーラーにピッタリくっつく姿!職場で暑く、家帰っても台所は暑い!大変だ!
 本日、初めて地底人からメ~ル!よっぽどうれしかったんだ~。寮の夕食が今高い値のうさぎ!いやっ違ったう・な・ぎ!だったと報告メ~ル!大きかったと、おいしかったと!よかった~。我が家にいたらち~さいうさぎ!いや、違った、うなぎ!だからね~。私はしっぽの4ほんのひとかじり!それでもおいしかった!
 火星人、そちらの土曜日の祭りに行く!とっ!
返信する
うなぎのせいだ>< (カンドンニ~ン)
2012-07-28 20:32:25
昨日はなぜか客足が少なく・・・なぜに????
と皆で????。。そっかうなぎのせいだ
が、本日は御昼ごはんも食べる暇も無く忙しかった
さぁ明日は。。。。

「屋根部屋の皇太子」1話字幕付き見ました
やはりユチョンは良いわ~
そして一通り見た後に見ると又違った見方が出来る。。
でもでも字幕ありで見ると私のハングル理解度に????
こんなに勝手に解釈してたんだ~><
でも「面白かった↑↑↑
返信する
暑い中・・・ (給里)
2012-07-28 23:00:19
暑い中、お仕事御苦労さまです。人々が休みだというのに・・・、大変だ!今日も明日も祭り!忙しいだろうな~。
 その祭りにソフト部ピッチャー、キャッチャー、ショートという要のメンバーとレフトの火星人で出動!どこから見てもソフト部だ~。ショートカットに真っ黒、白い歯!火星人はちっちゃ~い、小学生ですか?他は背が高~い!から・・・。そして、祭りに行って帰るまでず~と食べてたと・・・。今日試合に勝って、さぞかしおいしかったでしょ~。で家に帰ってまた食べてる!
返信する
OST! (カンドンニ~ン)
2012-07-29 22:22:29
ドラマ見れないならOSTでガマン
取りあえず見たいドラマOST揃えました(*^^)v

本日は毎年恒例の花火!
上のダリはもちGO
私は激疲れもあり下のダリと2階からお寿司食べながらクーラーの中で鑑賞
これ!最高!!
そしてお祭り気分を味わう為、昨日買ってきてもらったリンゴ飴を2人でパクパク。。。チェゴ
やはりこれよこれ!!

さて8月からの仕事。。。やはり火曜日のみ休み
9月からは火・土・日休みをもらう事に説得!
この8月を乗り切らなきゃ><
返信する
やり~! (給里)
2012-07-29 23:43:15
OST!やった!よろしくお願いしますです。
 本日の祭りはすごい人だろうな~と火星人と想像してました。昨日の人の多さにびっくりの田舎者火星人です。下ダリ様クールだね~。2階から花火観賞とは・・・。しかし、2階から見れるなんて!うらやましい~。
 やり~!9月からなんとか!休みがもらえそうなんですね!よかった、よかった。説得大変だったでしょ~。「説得」という言葉に力が入ってました!!!しかし、長い8月になりそうですね~。ファイテ~ン!
返信する
疲れた~ (カンドンニ~ン)
2012-07-30 19:55:29
ぼぉ~っと主婦してた私にとっていきなりの1週間勤めは正直疲れた><
今夜はもう寝ます。。。めがショボショボ・・・
明日に向かって早寝です

でもちょっとだけ韓国ドラマ見たいんだよね~見れるかな?頑張る!!
本日上のダリ海へGO・・・青春しておられます
下のダリは体育祭の準備に受験生しておられます
返信する

コメントを投稿

韓国-新ドラマ」カテゴリの最新記事