ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

今年もありがとうございました

2018-12-29 22:07:36 | Weblog
今年もあとわずかですね。

私は大掃除もせず娘の所へ出掛けてます

こちらで大掃除してます(笑)

今のお花の状況‼️先週まで暖かったので咲き方が春のようです



花かんざしとジュリア⬆︎花かんざしは長い間咲いてくれます



いつもなら春先こんな感じに咲き揃うビオラ!

今からこれでは春にはどうなるのだろう?。。。心配

葉牡丹の寄せ植え!



何とかお正月らしくなったのでこれで歳が越せるかな

今年も拙いブログ訪問下さりありがとうございました😊

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス!! | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春? (給里)
2018-12-30 03:12:52
ほんと、春?と思わせるようなお花に感動!こちらの雪がうそのようです。
うさぎがめちゃかわいい!
いちご?の植木鉢?かわいい~!
どれもすてきです。色合いがよい!
寄せ植え最高!
こちらこそ、毎回ブログで楽しませてもらいました。
ありがとう~。
返信する
出来た〜 (カンドンニ〜ン)
2018-12-30 17:55:02
年賀状やっと出来、ポスト投函いたしました。これで一安心!
まっいつ届くかはわかりませんが、私の使命は終わり。あとは配達員さまにお任せ
こちらのスーパーは何でこんなに人が多いの?です
数個でもレジに並ぶのが嫌だ!
明日は帰宅です!やっぱ田舎の空気が良いわ
早く帰りたいです(笑)
返信する
年末 (給里)
2018-12-31 01:07:47
年末でこっちのスーパーは実家帰省客の為の食材を買う年配ご夫婦の列です。
私も年末年始の買い物を火星人と・・・。
お昼時に来ると少ないので、毎年お昼時に来てます。
さて、地底人は、今どこにいることやら?
ど~も休みになってすぐ福岡に飛んで遊んでいた様子。
今はこっちの県にいるみたい。
想像です。私の子供ですが、行動がよめない。
カンドンニ~ンさん、気をつけてね~。
返信する
あけおめ~! (給里)
2019-01-01 00:11:12
あけましておめでとう!今年もよろしくです。
やっぱ、31日に帰ってきました。地底人!
予想通り、携帯電話、パットとも、充電切れ!
連絡とれない状態で、いきなり、家電に最寄の駅に迎えに来て~!と・・・。
なんとか、年が明ける前には帰ってきました。
雪が積もってるのに、春ですか?っていういでたちで、寒いを連発!
そりゃ~、寒いでしょ~!どこで生まれましたか?
ま~、いつものことです。今年もこんな調子でしょ~。元気でいてくれれば、それで充分です。
今年もよろしく~!
返信する
帰宅しました! (カンドンニ〜ン)
2019-01-01 00:14:23
15時頃到着の飛行機で帰宅です。その後ソウルへgo‼️
夕食を共にしました!
5日ぶりの犬🐶コロ達は大喜び!離れません(笑)
しかし家は良いですね〜最高です
地底人様は帰宅されましたか?しばし賑やかですね
今年もよろしくお願いします
返信する
寝正月! (カンドンニ~ン)
2019-01-01 23:28:24
さすがに本日は眠かった~
朝一、クロネコさんが来られいつも配達してくれるお兄さんなんだけどニコニコして
「おめでとうございます!でも15日で退職するんです」と…”寿退社です”と・・・
結婚がとても嬉しいらしい。。。。これから大変なのにね~と思いつつ”おめでとうございます”と
初日から縁起が良い話でした
その後一人で氏神さまに初詣に行き帰宅後zzzzzzzzzzz何時間寝たんだろう~
ダリん家の大掃除の疲れですわ(笑)
コバルトブルー様今回の出発は3日。。。明日ソウルから帰宅です
返信する
もう・・・です (給里)
2019-01-02 01:04:53
ダリ様んちの大掃除ごくろうさまです。
最近は男の人でも寿退社ってあるんだ~。時代はかわった。
ほんと、結婚がうれしいのは最初だけだからね~。即、現実がやってきます。

でもって、もう、地底人は出発です。
結局、家に何時間いたんだか?
お酒が体からぬけたら、もう、出発です。
今度はいつ会えるかな~?
返信する
早っ! (カンドンニ~ン)
2019-01-02 21:02:01
そんなに早く帰られましたか。。。残念><
母としてはもっと接待したかったのにね
給里さんもそろそろ仕事では?
また今年も忙しくなりそうですね
1月の株主総会も開催せねば!給里さんの都合の良い日をお知らせ下さい
返信する
ほんと! (給里)
2019-01-03 03:29:14
ほんと、あっと言う間に地底人は行ってしまいました。
初日は2日酔いだし、・・・。
2日の最終便で・・・行ってしまったわ~。。しかも、45分遅れだった。空席があったわ~。
保育所は4日からやってますです。
4日は休む子が多いので私は休みです~。やった~!
株主総会開催ありがとう。予定表がでたら連絡します!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事