ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

メリークリスマス!!

2018-12-25 23:01:14 | Weblog
今日はクリスマスですね。。。てかもうすぐ終わりますが。。。

ステキなクリスマスでしたでしょうか?



秋に寄せ植えしたのが丁度良い感じになりました

我が家は何もなくゴロゴロさんま御殿見て大笑いしてました

年末寒波らしいですがどうなることやら~

お天気も気まぐれですから

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この頃の趣味 | トップ | 今年もありがとうございました »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (給里)
2018-12-26 03:28:03
「さんま御殿」SP最高!
これ、毎週かかさず見てます。大笑いです。
が、笑う前にごはん作りですわ~。
クリスマスは主婦にとっては、いや、クリスマスだけでなく、イベントごとはいやじゃ~!
毎日、お茶かけごはんじゃ~ダメかしら?
返信する
かわいい~! (給里)
2018-12-26 03:30:04
このサンタの表情かわいい~!
寄せ植えの色合とサンタさんがマッチしてGood!
返信する
寒さ (給里)
2018-12-27 03:17:09
ニュースでさんざん、寒くなる!氷点下だとおどされてる!
だんだん寒くなってきました。
やだな~。年末、寒いと動きたくない!
でも、動かないと!だ~れもそばを用意してくれない!
主婦にとっていやな時期が寒さとともにやってきた~!
返信する
私も体験! (カンドンニ〜ン)
2018-12-28 00:12:55
本日朝から洗濯してるとパチっと。。。停電マジ。。。
最強寒波でなんだーと勝手に思って一応ネットで調べたら?。。
どうも我が家だけ。。。。そう
今年二度目の料金未払い停電です。本日はダリお休みだったので急いで起こし説明きくと。。。テーブルに請求書あったでしょうと。。。。しらん
昨日は床が取り敢えず見えるまで掃除だったので。。
で、急いでコンビニで支払い30分後無事点灯!
人生初の体験をさせて頂いて光栄でした(笑)
明日もダリお休みなので出かけます
ダリは大満足してます
返信する
貴重な体験を・・・ (給里)
2018-12-28 03:54:11
それは、貴重な体験をさせていただいたですね~。
さすが!ダリさま!母に、クリスマスプレゼント的な体験を!
すぐ点灯してよかったね~。すごく寒いよ~!
こっちは雪です!
で、そんな貴重な体験をして、ダリさま、大満足ツア~を御苦労さまです!母さまはえらい!
この歳になって、電気料未払いで電気を止められるという経験をするなんて!ほんと、奇跡!がんば!
ポワロ君はかわいい~?
返信する
男の子は。。。 (カンドンニ〜ン)
2018-12-28 23:37:30
ポアロうーんおとこのこはね。。。。無駄な動きが多い
顔は女の子みたいですが。。。やはり私は苦手です
明日からダリ仕事です。。。お弁当がいるらしい
久々の早起きだわ!
こちらは快晴で気持ち良いです!
そちらは雪だとか。。。考えたくもないです(笑)
返信する
雪! (給里)
2018-12-29 03:34:17
娘ワンちゃんに勝てるものはないね~。
無駄な動きが多いのは犬の世界も人間の世界も同じですな~。

そっちでは信じられんでしょうけど、1日中雪が降ってます。
カンドンニ~ンさんの家の方はたいしたことないみたいです。
うちは、やっぱ、毎年のように降った!ってかんじ。
返信する
うっすらと。。。 (カンドンニ〜ン)
2018-12-29 23:10:43
こちらもうっすらと雪が降りました。でもお天気は良いですね
洗濯物は良く乾きます!
明日も早起き、母の務めさせて頂きます
年賀状半分出来た〜明日には終わらせないとね
返信する
うっすらと。。。 (カンドンニ〜ン)
2018-12-29 23:10:43
こちらもうっすらと雪が降りました。でもお天気は良いですね
洗濯物は良く乾きます!
明日も早起き、母の務めさせて頂きます
年賀状半分出来た〜明日には終わらせないとね
返信する
ごくろうさま! (給里)
2018-12-30 03:07:10
そちらに行って年賀状作成でしたか~。
母仕事もして、ごくろうさまです。
大掃除してもらって、ダリさま、さぞかしお喜びでしょ~。
こちらは、またまた雪でした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事