ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

この人生は初めてだから~完走

2018-05-07 17:04:45 | 韓国ドラマ-か行
中々面白かったですよ

セヒ(イ・ミンギ)役。。「ダルジャの春」からの久々のお目見え

風貌は変わりましたが、演技は・・・無表情の演技だからな~

分かりずらい><

時折笑顔でも見せてくれたらドキッとするかもですね

でも最終回まで無表情を貫いた彼でした(私は嫌だな~)

心の変化が顔とかに出て欲しいタイプです

ユン・ジホ(チョン・ソミン)この方は何回みてもアホっぽい

多分「いたずらなキス」これのイメージが強烈なのかしら・・・

👆ははまり役だった~

あと他のカップルも等身大で今の恋愛事情が分かったような

昔のTHE・韓ドラではありません

1話見た限りでは面白く無~いと言ってた私ですが

溜めることなくみれました




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花遊記(ファユギ)~4話 | トップ | ロボットじゃない君に夢中〜4話 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な~るほど・・・ (給里)
2018-05-08 03:47:38
まだ見てないのでこころして見ます。
若者恋愛には理解できない部分があるのでしっかり見ます。
しかし、よく雨が降りました。
この時期、たけのこ!雨が降るとたけのこがまたはえる~!とどきどき・・・
ですが、今年はタケノコが少ない!貴重です。
はえるけど、ほそ~い!
いいのが少ないです。竹林の色が悪いもんね~。
返信する
別荘 (カンドンニ~ン)
2018-05-08 23:06:10
別荘からの投函です(笑)
こちらも来るなり大掃除から始まります
こちらはまだ3回の洗濯機回して終了です
下ダリはノンビリしてるので私もノンビリ家事してます
が、明日はお弁当を作ってくれと。。。。久々のお弁当作りです🍱
明日はコストコに行きます
返信する
母は・・・ (給里)
2018-05-09 04:29:26
母は忙し!ですね~。
どこでも頼りになるのはやはり、母です。がんばれ~!
コストコでまたもやカートごろごろ・・・。ですかね~。
弁当のありがたさが分かってもらえますね~。
弁当作りは大変だ~!
こちらはさむ~!また3月に戻った。昼間は10度でした。
返信する
寒いです (カンドンニ~ン)
2018-05-09 22:42:46
こちらも寒いです。思わず暖房つけました
本日はコストコでカートゴロゴロ買い物しました
でもね〜大家族では無いので買うものが限定されます
チングに頼まれたものを買ったり、ガーデニングものやら
前回より少なめです。知らない土地なのでナビのみが頼りです
が、渋滞してますから変更しますと他ルートに!
どこに連れて行かれるんだ〜
と、思いつつナビに従って大廻りして帰宅しました(笑)
返信する
あいかわらあう・・・ (給里)
2018-05-10 04:16:30
あいかわらず寒かった。
よかった~。灯油買っておいて・・・。
どこにいても主婦、母の役目がついてまわるね~。
韓ドラは進んでる?

「ただ愛する仲」見た~。
よいです。よいです。カンドンニ~ンさんの言うとおり!
主役の女優さんがいい!スエに雰囲気がそっくり!しゃべり方も似てる。
よいかんじだわ~。
主役ののジュノもぴったりの役だわ~。2PMにこんな人いたんだ~。
いつも動いてるメンバーなので顔がよくわからくて・・・。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事