ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

花遊記(ファユギ)~4話

2018-05-06 19:34:21 | 韓国ドラマ-は行
ゆっくりと視聴できました

イ・スンギ主演?いやいや。。。豪華俳優陣主演です(ギャラが心配です)

孫悟空をモチーフにした現代版なのかな

【あらすじ】
幼い頃から妖怪が見えるチン・ソンミ(オ・ヨンソ)は偶然出会った

牛魔王ウ・フィ(チャ・スンウォン)からあるモノを取ってきてほしいと頼まれ五行山へ行くことに。

そこには長い間妖力を封印された孫悟空ソン・オゴン(イ・スンギ)が閉じ込められていた。

ソンミは「ここから出してくれたら君を一生守ってあげる」と言ってくれた悟空を助けるが

ずる賢い悟空は自由になった途端、ソンミから逃げてしまう。

それから25年後、ソンミは化け物屋敷・廃棄専門の不動産屋を運営しながら

自分を騙して消えて行った悟空を密かに探し続けていた。

一方、悟空が五行山から脱出する原因を作った牛魔王は仕方なく悟空と一緒に暮らしていた。

そんな中、飲むと無敵になる「三蔵法師」の血を受けた人間が存在するという噂を聞いた牛魔王と悟空。

二人はその人物に会いに行こうとするのだが…。M-netより


除隊後初のイ・スンギ・・・ほんと久々見ましたが中々OKです

演技が上手くなってますね~気持ちに余裕があります

「華麗なる遺産」が懐かしい・・・あまりにもタドタドしかったなぁ

また、チャ・スンウォンが存在感抜群です!

三蔵法師役のチン・ソンミ(オ・ヨンソ)・・イスンギとどうよ!

と、思ってたけど三蔵法師と見ればOKなのかな

あと特別出演でチャン・グンソクとか出てましたね~

ただ1話1時間20分ほどあります

気持ちに余裕をもって見て下さい!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金色の私の人生〜38話 | トップ | この人生は初めてだから~完走 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イ・スンギ (給里)
2018-05-07 04:38:46
ひとかわ、むけたイ・スンギが見れそうですね~。
しかし、1時間20分は長いわ!
こころしてとりくみます!
連休が終わった~。
家のことだけして、親戚と戦い終わった~。
返信する
お疲れ様でした (カンドンニ~ン)
2018-05-07 17:25:39
連休の次はお盆。。。主婦にとっての休みは無し
ひとまずお疲れさまでした。
私は明日から下ダリん家に10日まで行ってきます
とにかくストレス溜めない日々を目標にしてます
ので離れてるのが一番!!
ラブラブ友人にはそんな事ダメ!って言われますが・・・変わろうか?(笑)
返信する
避難 (給里)
2018-05-08 03:41:13
そう!休みになると家のことで忙しい。
主婦は損です、火星人によくよくこの主婦のありさまを見てもらいます。
そして、自分の将来を見据えてほしい~。

避難生活!私は大賛成です!
せっかく別荘があるんですから・・・。ダリさまも喜ばれますし・・・。
お気をつけて・・・。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-は行」カテゴリの最新記事