ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ロボットじゃない君に夢中〜4話

2018-05-09 21:39:06 | 韓国ドラマ-ら行
ユスンホ初のラブコメ❤️

「悲しき恋歌」子役からの彼❣️とっても上手いです

相手役の女優さん「最強配達人」の彼女です

最強配達人の時はそれほど。。。。と、思ってましたが

ロボット役結構似合ってますよ

お人形さんの様な顔立ちだからでしょうか!

あらすじ

人に触れるとアレルギーを起こす人間嫌いのツンデレ実業家ミンギュ役に扮し、

新境地を開拓!部下には厳しいものの、

一人孤独に住む豪邸では家電にだけ心を開き、甘 ~い言葉をかける究極のツンデレに。

そんな彼の元にある日AIロボットがやってくる…はずが、実は納品前日にエラーを起こし、

納品されたのはロボットのふりをしたチェ・スビン演じる苦労人の女の子ジアだった!

ツンデレご主人様とロボット(?)の同居生活の行方は!? KNTVより


4話まで見た感想は「絶対彼氏」 もこもちドラマ見てる様でした

ロボット開発者役にオムギジュン出てますがピッタリです

全体的にはまぁ面白いかな!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この人生は初めてだから~完走 | トップ | 本日の庭 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もこみち (給里)
2018-05-10 04:21:02
ロボットと言えば、もこみち!
今はもこみち料理作ってます。
オム・ギジュン、悪役ばかり最近やってたな~。
女の子はほんとはロボットでないってのがよいね~。
楽しみ!
返信する
帰宅しました (カンドンニ~ン)
2018-05-10 20:30:05
早々と帰宅しました。。。
が、こちらも寒い><ですね
暖房つけないと鼻水が出ます

主役の子の元カレが。。オム・ギジュン・・一体何歳差なんだ!!セクハラまがいだ
漫画のようにみればOKです
返信する
え~! (給里)
2018-05-11 03:51:14
おかえり~。早い帰宅でしたね~。

え~!元カレが?親子でなくて!想像したくない。
犯罪になりかねん。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-ら行」カテゴリの最新記事