ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

メリは外泊中~完走

2011-03-29 21:55:14 | 韓国ドラマ-ま行
華流に嵌っていますが韓国ドラマも見たいのだけ見る!

これからの私のドラマ見方です

今回はこれ一気に見ちゃいましたしかもすんごいスピードで。。。

メリとムギョルカップル可愛いったら・・・

メリことムングニョン・・・「シンデレラ姉さん」でキツイ役でしたが・・

今回はほんとマンガの中の女の子あるいはお人形さん

ぼけっ~っとしてて肩に力が入って無く良い感じ

一方ムギョルことチャン・グンソク・・・得意の音楽を生かした役

あの茶髪の長髪が良く似合うまるで女の子のよう・・いえ女の子より可愛い

なんて魅力的な人に成長されましたね~

ノンストップで見た時は中高生の兄ちゃんでした・・・でもあの頃から光ってました

ダリはもう夢中

ストーリーはこれは見た方が良いでしょう~

タイトルで分かるように”外泊中・・・これで分かりますよね

ただ。。。一言、言わせてもらえば・・・

メリ・・・可愛いんだけど結構悪い女かも・・

ムギョル・・・カッコイイんだけど意固地だな~

代表(キム・ジェウク)・・・この役難しかったんじゃないのかな?

でも総合的に見てとても面白かったです

これで更にチャングンソク・・・日本で人気爆発だね




コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ドラマ | トップ | シークレットガーデン~完走 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう。 (給里)
2011-03-29 23:49:52
で、おかげで私も「メリは・・・」がイッキに見れます。ありがと。昨日はプレゼントをながめて、にやにや・・・。にま~(^v^)
うれし~↑「メリは・・・」のDVDラベルのかわいい~こと。ナイス!ほんと、女の子よりかわいい~、長髪の似合うチャン・グンソク。だから、ハヌルとの「君はペット」がぜひ、見たかったけど、映画じゃね~、おもしろさ半減だと思うに~。やっぱ、松潤♡小雪のドラマのように、じっくりと・・・。でもさ~、昨日、「ようするに、ひもってことね!」この言葉が忘れられん。ホントだ~。私、松潤に騙されてたわ~。ひもだわ~。暴力は振るわないペットいや、ひもだったんだ~。
返信する
ツボに入ったねっ (カンドンニ~ン)
2011-03-30 20:37:39
ヒモって言葉・・・ツボのようですね~
給里さんの話を聞いてヒモだぁ・・と思っただけだよ(^-^)

私といえば・・・「シークレット」に嵌った
抜け出せない予感!!
少しの時間があればTVの前に・・・
とてもイ・ボムスは見れません
いえ見ようとも思いません・・・どんなに演技が良くても(●^o^●)

さて明日はあの切手男・・Oさんが来られます
切手はどうかな~だけど性格は誠実な方だよ
返信する
入った!入った! (給里)
2011-03-31 00:37:52
完璧にスパ~っとつぼに入ったわ~「君はヒモ!」
 「シ~クレット・・・」は期待を裏切らなかったのね~。うれし~。「シ~クレット」のDVDの束を見て、思わずニマリ(^v^)イ・ボムス、チ・ジニあたりは見れんわ~。背は演技で勝てません。背だけじや~ないかァ~。
 切手男さんナルシスト?切手を作ったのはただただ、宣伝の為なのか?ソウル大様との生活始まったね~。2週間だった?長い春休みは続くね~。
返信する
もう・・・ (カンドンニ~ン)
2011-03-31 22:10:53
まだ2日なのに胃痛が・・・・
はぁ~大変大変。。。。

ここでヒョンビン登場!!これマジで腹抱えて笑える・・久々こんなに笑った
やはり演技だけでもダメ背だけでもダメ
なんだろう~ヒョンビンだからか?ハ・ジウォンだからか?とにかく面白い
ユンサンヒョンも加わってこの3人がとにかくおも白い!!
廃人になること間違えなしだ(>_<)
返信する
うれしい! (給里)
2011-04-01 00:36:41
「イタkiss」に続いて俳人になること間違えなしとは、うれしいです。昨年はなかったことだ!期待!!が、まだ、そこに手を出してはいけない。まだまだ、春休みはつづく。タイミングをはからねば!オム・テウンを見るかな?
返信する
突然! (カンドンニ~ン)
2011-04-01 20:32:48
昨日OKチャンから連絡で仕事の依頼
で、本日面接(@_@;)
広告代理店?カッコよく言えば・・・
簡単に言えば文書作成
しかし・・・社長は元地元紙の編集者(@_@;)
う~~~~~~~~~~~ん><
凄い凄みで面接を終えた
全く素人の私を知り向こうがビックリしてた
しかし月5~10日だけ出勤の人を探す事が難しいらしい・・求人だしても来ないらしい
いや~断ろうと思ってらOKチャンが大丈夫と・・OKチャンなら大丈夫だろう
5日(火)に出勤してダメなら切って下さいとお願いして帰ってきたわ~
返信する
凄い!じゃん。 (給里)
2011-04-01 23:50:00
なんだか、すごい!じゃん!かっこいい~!みっし~でずいぶん、いろんなことやってきたから、すんなりいくんじゃ~ない?また、忙しくなるね~・・・。なんだか、あこがれのお仕事だわ~。
 ん?なんだか?「ドクターチャンプ」おもしろいです。よしよし・・・。
返信する
いやいや・・ (カンドンニ~ン)
2011-04-02 21:06:03
まだ決まったわけではありませぬ!
私も不安だし向こうもかなり不安らしい・・・
しかし打つ人がいないから・・・お互い不安どうしです

給里さんのハラボジ。。私にも心配してくれる?「シークレット」が止まらない
で、本日AM10:00まで寝てた・・これはマジビックリ
あと1話.あと1話・・・でも途中でzzzzzzzでまた巻き戻し・・・次の日見りゃいいじゃん!!
返信する
それは、いかん!言っておくけん! (給里)
2011-04-02 21:40:50
(笑)いかんわ~。さっそく、ハラボジに心配してもらわんと!でも、心配するだけで、とうの本人はまったく、動じず、ひたすら、「イタkiss」見ます!はい!「シ~クレット」が楽しみ~。
 「イタkiss」見ながら、ま~比べ物にならんので、「ドクターチャンプ」を見て・・・。やっぱ、けっこ~おもしろい。オムライスが確かに後半よい。オムライスと検事プリンスがよいよい。でも、この二人がくっつく訳ではないのがね~・・・。地味~にストーリーは進む。ラブシ~ンもたいしてね~。まっ、それは入江君にまかせて!
 にしても、広告代理店てのは憧れだ~。
返信する
良かった! (カンドンニ~ン)
2011-04-03 19:59:52
オムライス面白くて良かった(*^_^*)
でももう私はオムライスを見る気ありませぬ!
そのうち・・・

春なのでダリ達・・・部屋の模様替えをすると・・
しかし不要なもの私の部屋に大集合><
で、当然ゴミの中で「シークレット」見て寝てますアハッ(笑)
ゴミ部屋で見てもヒョンビンマジックにかかってます(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-ま行」カテゴリの最新記事