ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

シークレットガーデン~完走

2011-04-04 07:40:39 | 韓国ドラマ-さ行

春休みで子供達に”いつまで起きてんのぉ~”夜中こんな感じの母です

徹夜しましたわたくし。。。

何十年ぶりに徹夜したのでしょう~ジスゥ~も徹夜はしなかったのに。。。

ヒョンビン演技者です

もう完全にノックアウト!!

ほんとこれ面白いです

前半と後半が全くいえ繋がってはいますが・・・違うドラマのようです

しかしまったくそれを感じさせない展開です

序盤は大笑いそしてラブモードに後半は涙なしでは見られません

人の命の大切さ・・・・そんな気持ちにさせれらるドラまです

ヒョンビンのドラマはどれも好き!!

視聴率が悪くてもキャラクターを見事に演じることの出来る俳優さんですね

今回も難しいと思いますよ~ほんとに・・・色々な感情が出てくるのに・・・

ハ・ジオゥンも良い演技でした・・・さすがです!滝のように涙がでます

ここぞ!って時にほんとの涙です・・・目薬では無い

しかもかなり前から(私の知る限りでは「秘密」から)出ているのに歳を感じさせない

ライム>って役名の素敵

あとユ・サンヒョン・・・この人も歌上手いし・・・演技も今回良かった~(私の中でこれが1番)

オスカーと言う韓流スターの役ですがヒョンビンことジュウォンとは従兄弟・・・この掛け合いもOK

あと・・・チョ・インソンと共演した映画のキム・サラン・・オスカーの元彼女

この人も良かったです迫真の演技でした

このタイトル「シークレットガーデン」まさにシークレットです。。。上手く出来てます

なんだか徹夜明けで何言ってんだ・・・と自分でもヘンですがこれは一気に見たら最高

でも次が見れないのは確実です

さて・・取りあえず日常生活します。。。したくないけど





コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリは外泊中~完走 | トップ | 抜けれない。。。。 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想像がつかん! (給里)
2011-04-04 23:55:20
へ~、そんな展開なの~?想像がつかんわ~。涙ありとは意外だったし~。これは、見るタイミングを間違えると、大変なことになるな~。廃人になって、すべての他のドラマが見れん!というハメに陥る!でも、早く見たいな~。いかん!まだまだ、見るものいっぱいある!ぜ~んぶ楽しく見たいし~。あのオムライスだって見れたし~。まっ、さすがに、子供達、「ハケンの品格」2クール目はなかったわ~。
 徹夜明けは厳しいでしょう?おねむではないかい?仕事の健闘祈る!
返信する
初仕事! (カンドンニ~ン)
2011-04-05 20:45:04
思いの他・・・緊張しなかったよぉ
でもでも久々の文章作成しかも家のPCは2007で仕事先は2003年だから多少使い方が古い
慣れるまでに時間がかかりそうだ!
しかも”時間かかりすぎ”って言われて><
”初日ですけど・・・?”まずテンプレートから探さないといけませんのに><(言えなかった)
やはり編集長は怖いわ~現役時代は凄かっただろうで・・・TVで良くやってる風景です
でもOKちゃん。。。気楽にと・・・まっ毎日じゃないから・・・
返信する
お疲れ~。 (給里)
2011-04-05 23:47:55
でも、なんなく、初日クリアじゃん!すごいよ~。なんだか、読んでる私が緊張した!!TVの世界だ~。そんな、編集長の前でよく、冷静に仕事できるね~。尊敬。お疲れ様~。次の出勤は?
 砂糖さん、転勤で神経ピリピリ・・・。あ~やだな~。3年に一度やってくるいや~な時期です。春休みの宿題の山に…間に合う?地底人!
返信する
目が・・・ (カンドンニ~ン)
2011-04-06 19:10:14
昨日はそうでもなかったけど1夜明けたら目が疲れてる~やはり8時間もPCの前だとかなり目にきます><
次は金曜日なんだけどこの日は半日です
まっこんな感じでいいんじゃないかい・・・
毎日では1週間でぶっ倒れるわ><

で、本日はソウル大ソウルへ。。。
もちこの時間から「シークレット」です
OSTも最高!!今はこればかり・・・
返信する
目! (給里)
2011-04-07 00:25:21
そげか~、8時間もPCを見つめてるのね~。目がウルウル・・・。大変なお仕事&現代のお仕事なのね~。こんな感じで充分でしょ!次回のお仕事の次の日は運命の入学式!お目目をお大事に~。目薬~。
 ソウル大様ふる里ですか~。しばし夢の世界ですね~。いよいよ、春休みが終わる!新学期!クラスがえ。運命の時が~。
返信する
OST-SPECAL (カンドンニ~ン)
2011-04-07 20:03:25
「シークレット」のOST
specalバージョンがあったんでだ!
これヒョンビンが劇中に歌ってる”その男”が入っています
しかもこれ何気なくプレゼントで貰ってました
これどこが違うんだろう?と聞くと・・・
”あれ?これヒョンビン”きゃぁ~~~~~うれしい!!
劇中がよみがえる→TVの前に・・・\(^o^)/
次回渡すね!
で、今日も私の頭の中はヒョンビンでした(汗)
返信する
なんと! (給里)
2011-04-07 23:54:11
わ~い!ありがとう。と、先にお礼を言ったりして~。なんと!ドラマに3つもサントラが出てるとは!さすが!ヒョンビン!楽しみ!
 さて、「メリは外泊中」を視聴中。カンドンニ~ンさんの言いたいこと、分かりつつある・・・。「おもしろいけど・・・」のこの「・・・」にふくまれた意味。おもしろいから次々見てるけど、二人がラブラブになるまでが面白い。ラブラブになったとたん、同じ問題の繰り返し・・・。「投資資金を回収するぞ!」この言葉何度聞いたことか!メリのパパうるさいし~。久しぶりにこのパパ見た。「☆を射る」に出てから毎日ステーキ食ってた?若者主役陣4人気の毒なくらい細~い。レタスしか食べれん?おっさん達は○まるまるとぴちぴちしちょらいに~。メリ&ムギョンは人形さんみたい!確かにおもしろいんだな~。だいたいいい大人がすることじゃ~ないだろ!ってのが頭にある私です。
返信する
そうだ! (カンドンニーン)
2011-04-08 20:47:07
確かに大人のすることではない><
しかも代表の演技が私には今一つ理解できなかった。
ついにウリダリ・・・グンソクのFCに入会した
背高いし、若いし、歌上手いし、義援金したし・・・この上ない人だとか。。。
大野君もかたなしですわい
さらにニューシングルも予約!!
さすが我が子O型の血を受けついでる><

さて明日からまた休み・・しかしもうすぐだ!それだけを目標に生きてます
私の春休みは・・(*^_^*)
返信する
まかせたわ! (給里)
2011-04-09 00:24:44
お!これでグンソク情報はダリ様にまかせた!大野君情報はいらんけど、グンソク情報はいる!しかし、今回のグンソク君かわいかった。きれいな顔。お肌すべすべ・・・。で、義援金。クラッとくるわね~。で、この最終回。これでよいのか!代表の演技も気の毒だけど、最後、勘当までされて、残ったんが私に言わせれば、うれそうにないドラマ。この主役じゃ~視聴率が・・・。気の毒~。いったいどげな親じゃ!
 本日もお仕事、御苦労様。目の疲れは大丈夫?入学式へGO!
返信する
無事終わった・・ (カンドンニ~ン)
2011-04-09 17:35:08
入学式も始業式も終わりました
今回のソンセンニンは二人とも当たりだ!
と、言っても下のダリは昨年度と変わらずだけど・・・
クラスはまあまあ・・・だとか!
取りあえず新学期GOです

疲れたけど「シークレット」で癒したわ~
あと2日間のガマン。。。。。ガマンガマン・・・
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事