ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ガーデニング日和

2020-09-16 17:37:27 | Weblog
この所涼しいから庭に出る回数も増えてきました

ですがまだ蚊がいるので速攻退散!

雑草だらけの庭を見て見ぬふりです

でもね~明日から又お天気悪くなりそうなので勇気を出しお庭へ

リコリスが咲き始めていました・・・ピンクに薄い青の線




これから本番のポーチュラカ!HCのも良いけどこちらは花屋さんで購入した八重咲き

全体で見るとビヨ~ン…切り詰める勇気が無い


アップは可愛いよ~

昨年迷って迷って購入した「パンパンスグラス」ピンク

これピンクに見えますか?いえ見えないです…詐欺です(笑)

写真撮ってちょろっと草取りして撤収!!

こんなガーデニングもあっていいよね






コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し涼しくなりましたね | トップ | かなり涼しくなりましたね »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンク! (給里)
2020-09-18 01:35:37
きれいなピンク!
この八重のピンク!めちゃかわいい~!
秋のお庭もすてき!です。

17日は火星人の誕生日!
カンドンニ~ンさんのダリさまも誕生日6日でしたっけ?
火星人が生まれた時は台風がきてました。
やっぱ、大雨だ~!
ここまで無事に育ってくれて感謝!
返信する
そうでした! (カンドンニ~ン)
2020-09-18 21:49:19
今月は誕生日でした~4日でした
お互いおめでとうです!
私はおめでとうメールだけしましたよ!
コバルト様はおこずかいをあげたようです。(彼の自己満足)
今年はこんな事になるなんて思ってもなかったから今、生きてるだけで感謝です!他は要りません
明日からちとハードな生活です。。。仕事からの広島で帰宅後仕事が続きます。。。明日からお天気だからな~
お客様も多いだろうし><体調管理します
返信する
引っ越し準備? (給里)
2020-09-19 03:28:02
そう!お互い、ダリ様お誕生日おめでとう。です。

で、引っ越し準備に行く?
ハードすぎる!
たおれないでね~。
返信する
ありがとうございます (カンドンニ~ン)
2020-09-19 21:14:46
今週はハードなので慎重に行動です
本日も仕事でひっそり影を潜めて仕事してました
マスクを外さないで仕事してたら酸欠に><
ヤバイ!と思い即外しました~危なかった
ので今夜は寝ますzzzzzzzzzzz
返信する
よい天気! (給里)
2020-09-20 00:45:28
よい天気だ~!
お仕事ごくろうさま。

昨年の所長先生こ次男さんは高3!受験生。
先日その次男さんが誕生日だったらしい。
「プレゼントは何がいい?」という質問に、
「補修科に入ってよいという許可か、浪人してもよい許可がほしいと・・・。
なるほど・・・。
でも却下されたそうです。
返信する
懐かしい~ (カンドンニ~ン)
2020-09-20 19:58:59
高3かぁ~懐かしいです
全てに悩める年頃だよね~精いっぱい頑張って!だね

本日はシニアデー(65歳以上)どちらか分からない年齢の方にシニアですか?と尋ねるんだけど・・・
シニアの言葉の意味が分からない方が多いです
なんでもカタカナで良いってもんじゃない><
返信する
なるほど・・・。 (給里)
2020-09-21 02:17:58
なるほど、なんでも、カタカナ英語で片付けられてるから。
実際、?ってことある。
で、シルバーウィークも半分終わった!
天気よくてよいわ~。
世の中は外出してにぎわっているかな?
うちは家で草と戦います。
返信する
ついに・・・ (カンドンニ~ン)
2020-09-21 19:19:25
今日は家でどっぷり・・・DVD鑑賞
「愛の不時着」これガマン出来なくスタートしました
もうね~1話から面白い!!ドラマの質が違います
「トッケビ」以来かな~こんな感じ・・・
とにかく現実逃避でドキドキです
只今6話・・・1話が長いからとてもお得感がある(1/17~)とかだよ
で、主役級の方が脇役でちょろちょろ出てるから尚
グレードUPです
返信する
とうとう (給里)
2020-09-22 02:22:47
とうとう、「愛の不時着」に手を出したんですね~。
さすが!ヒョンビン!そして、永遠の少女のようなお方、ソン・イェジン!
これ、見たら「おかえり」が見れないので、今のうちに見ておきます。
ぼたもち作らなくては!
返信する
そうです (カンドンニ~ン)
2020-09-22 20:32:27
「おかえり」もう見ることもないでしょう(笑)
いけないものに手を出してしまいました><
でも久々の現実逃避です。。。認知症の方のことも忘れられます
ぼたもち・・・美味しそう~そうだ買えばいいんだ!
時々食べたくなるおやつです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事