ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

コーヒーハウス~1話

2010-10-31 18:26:02 | 韓国ドラマ-か行
始まったよ!!

カン・ジファン最新作!

おっと。。。。。なんだこの髪形

CMでちらっとみてたけど動くカン・ジファン・・まっ作家らしいとしよう

舞台はコーヒーハウスを訪れたところからスタート

ここの娘が主役の女の子スンヨン(ハム・ウンジョン)

この方はじめて拝見します・・・一言若い演技ヘタ

このジファンアジュシとどう絡んでいくのか。。。。正直心配

スンヨンがアルバイトとしてイ・ジンス(カン・ジファン)のもとで働く

完璧主義のジンス(カン・ジファン)

この二人の掛け合いがどうなるのかがポイントだね

あとは。。。出版社の社長ウンヨン(パク・シヨン)

この元婚約者ジウォン(チョン・ウンイン)が出演されます

しかしこのドラマ幅広い年齢層ですなぁ・・・

この4人で恋愛が成立するのか????

まっ面白いらしいので楽しんで見たいと思います


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セレブの誕生~完走 | トップ | 恋人つくり~完走(31話) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんという!4人 (給里)
2010-10-31 23:20:50
びっくり!このドラマこの4人の恋愛?誰と誰が♡?!チョン・ウンインってあのおっさんだよね~。演技派の。しゃくれあごの・・・。ま~、演技はバッチシだろうけど・・・「ラストスキャンダル」ではいい人の役、顔は悪役。このエリック元カノに合う?まさか?若い女の方?楽しみだ~。
 参観日の「こなくてよいよ。」発言。寂しいです。男の子は来たらいけないオーラを発散されます。火星人の中学校話は毎日新鮮ですわ~。
返信する
そうです (カンドンニ~ン)
2010-11-01 08:51:43
あのしゃくれおっさんです
ほんと凄いメンバーだよ
そしてカン・ジファンあの素晴らしい演技をこのドラマで発揮できるのか?
ホン・ギルドンが見たくなったわ~(笑)
いかんいかん誘惑に負けないようにしないと・・・
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事