ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

シンデレラと4人の騎士~6話

2017-01-13 18:15:32 | 韓国ドラマ-さ行
ストーリーは面白いんだけどね~キャストが。。。問題><

やはり何回見てもシンデレラ役の子。。。無理がある

演技も頑張ってるんだけど重みが全くない

4人の騎士・・・みんなチグハグ

チョン・イルだけが光ってる別格です

「黄金の虹」で良い演技みたからね~

若者よ!イル君の演技を下げないでくれ~~~~~

もう少しキャスト考えてくれたら面白かったのに~残念

まぁチョン・イルのあの可愛らしい笑顔が見れるから満足

随分前、日々ドラマ{思い切りハイキック}だっかかな…この時の演技はひどかったけど

すっかり主役もこなせる俳優さんに

まぁストーリーは中々ですのでこのまま視聴

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金の虹~完走 | トップ | 我が家に住む男〜6話 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (給里)
2017-01-14 03:45:44
ど~あがいてもあの主役では・・・。
なんとか化粧でごまかせんもんかね~?
ほんとに正式に選ばれた主役なんだろうか?
タイトルもよいのに・・・残念。
返信する
キレた>< (カンドンニ~ン)
2017-01-14 19:03:18
風邪ひいたと言ってるのに暖房切るか?と・・・はい?
今、風邪ひいて寒いって言ってるでしょ><
流石の私もキレました。。いい加減にセイ!!
本日は急遽お店がお休みになったのでプチ家出です
本人全く気付かず><
”熱ある?”と呑気に聞いてきます”知らん”と・・・かなり腹立ってます
老後ほんと心配だわ~年賀状に記入しないといけないかしら・・・
今夜は「ヒーラー」見ますプンプン
返信する
寒い中・・・ (給里)
2017-01-15 01:46:36
この寒さの中家出するまでぷんぷん・・・とは病人にたいしてひどいですな~。
ソウル大さま!反省しておられますかね~?
どこにぷち家出した?
この寒さで店お休みだった?寒かった~。
この寒さの中とんどさんで、つらかった・・・。田舎はいやだ~とつくづく・・・。
年賀状に発表せんといけんことにならんように・・・。
ぷんぷんを癒せるのはイケメンだわ~。「ヒーラー」はナイスな選択ですな~。
返信する
現実逃避 (カンドニ〜ン)
2017-01-15 17:59:54
本日は二階で現実逃避です。食欲もなく、ただ声がかなり擦れてるだけです
ヒルタさんが心配して電話をくれましたが、ガラガラ声にビックリです‼️

ヒーラーは素敵すぎる
1月18日からチ.チャンウクの新ドラマ『THE K2」始まります
楽しみだ
雪はこちらは大丈夫でした。給里さん所はどうでした?下ダリの所がこっちより積もってます
返信する
たっぷり・・・ (給里)
2017-01-16 03:41:24
たっぷり雪があります。まだ降ってるし・・・。
意外にそちらも降ったと東方チングが言っていました。
が下ダリさまのとこも積もるんだ~。
のどガラガラお大事に・・・。
イケメンに癒されると幸せだが~。
が、現実の生活に戻るのがつらい・・・。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事